潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
潜在意識を活用する為に上手に言葉を一緒に考えてみましょう。(・∀・)

聖書に「ここちよい言葉は蜂蜜のように、魂に甘く、からだを健やかにする。」(箴言)とあるのですが
このように、他人から言われる甘い言葉は別にして、自分自身に向ける言葉は常に、自分自身を支え、心を癒してくれる言葉を使いたいものですよね。(・∀・)

特に自分自身が発する言葉は耳を塞いでも、頭蓋骨から骨伝導でダイレクトに聴覚へ・・そして脳へ伝わるので、普段の言葉を見直すと、意外に達成が進まないと考えている方等は、原因が見つかるかもしれません。
「もうどうにもならないよ。」
「いまさら不可能だよ。」
「資金が無いからどうにも出来ないよ。」
「今まで色んな方法をやってみたけど無駄に終わった。」
もし、こんな事を無意識で言っているとしたら、自分の潜在意識の中に、どのような思考が刻まれているのか分かるし、その無意識が自分の生活に何を投影しているのか?が見えてきますよね。(・∀・;)

「貴方が言葉で決めてしまった事は、何であれ、実際に経験する。」とマーフィーの本では伝えているのですが、マーフィーのアドバイスに従うなら、それが何であれ自分自身がプラスの方へ向かうように使った方が得ですよね。(・∀・)

これからは自分自身の、心を喜ばせ、体を健やかにしてくれる、そんな言葉を自覚を持って使って頂ければと思います。(・∀・)

そして、願望を達成を言葉の上でも確信しましょう。(・∀・)
「あなたが事を成そうと定めるならば、あなたはその事を成就して、あなたの道には光が輝く」(ヨブ記)にあるように
定めたものを手に入れた達成者として、言葉を使われ瞑想をされるなら、あなたが絶対に手に入れると決めたものは、必ず満足出来る形で手に入ります。

自分が発する言葉に責任を持って上手に使いましょう。
今日は、そんな話しでした。(・∀・)




スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by