錆び落とし - 潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
以前も少し触れましたが、扉というものは錆びていればなかなか開きません。(・∀・;)
今日は、簡単に開く様に錆び落としについて一緒に考えてみましょう。

まず、自分自身の思考を振り返ってみましょう。
占いや、他人の言動に振り回されていないか?気にし過ぎていないか?
これは外の要因に振り回されて、自分自身の心の優先権、決定権を他人に渡す行為だと、以前から話させて貰っている通りです。(・∀・;)
自分が上手く行かない時に他の人にトゲトゲしい言葉を浴びせてしまうのも、自分で自分をヒートアップさせている様なものなので止めた方が良いです。(・∀・;)
常に心を内側に持って行きましょう。

次に、色々と現状に悩んでついつい悲観的になってしまう事は誰にでも有るかとは思うのですが、、悲観的に考える事は、自分の心を拘束させる事に他ならないんですよね。
頭で考えても分からないものは分からないです。
昨日、松下幸之助の
「塩の辛さ、砂糖の甘さは学問では理解できない
だが、なめてみればすぐ分かる。」という言葉を紹介させてもらいましたが
成功や成就について、あれこれ考える前に、感じてみましょう。(・∀・)
ゆっくり出来る時間を作って、達成の源である、自分自身の心への感謝と、達成したイメージを感じきりましょう。
(復縁や恋愛成就希望の方は、最近は復縁ラッシュなので、出来れば、復縁された人の成功談に自分を重ね合せて頂ければと思います。)

日々、自分自身の心に成功のイメージを投影し、感じ切ることを繰り返していると、日常生活でも不思議と素晴らしい出来事や幸運な出来事に巡り合って来ます。
その出来事は、他でもない自分自身の潜在意識・・自分の心が牽引した結果だと認識する事で、事態が自分の視界に入ってくる所や、見えない所で加速度的に動き出します。
もう、こうなれば成功の扉の錆びもどんどん落ち出して行っているのを高揚感とともに認識して頂けるはずです。(・∀・)

こうやって、一度錆を落とし成功を手にされれば、欠乏しない為の一生物の経験が身につきますよね。(・∀・)

今日は、容易に扉を開ける為の話しをさせて頂きました。(・∀・)





上でも話しをさせて頂きましたが、最近の復縁ラッシュや、大金を手にされた成功談を寄せて頂いて、本当に嬉しい限りです。(・∀・)
本当に人の心の力って凄いですよね。(・∀・)
改めて成功談を寄せて頂いた皆様の感謝です。



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by