Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
突然ですが、他人の幸せや、優れている部分を見てどう感じますか?(・∀・)
例えば、実生活の中で非常に異性とのコミュニケーション能力に優れている人を見た時や、何故か会社の上司達に好かれる人を見た時。
「何故アイツばかり?」と考えてしまう事も多いですよね。
でも、それは非常に勿体無い事じゃないかな?と、自分は思います。(・∀・)

職人の世界では、「習うより慣れろ」「技術は見て盗め」「自分で試してみろ」といった事をモットーにする方も多いのですが、このモットーは、上手に生きていく為の考え方で共通する部分も多いです。

異性との関係を築く事に長けている人を見た場合、その人の上手な異性との接し方を観察して、自分の技術に出来れば、その人と全く同じ様に出来ないまでも、自分の本来持っている長所とプラスされ、全く新しい素敵な人になれます。

会社での人間関係が円満な人の周囲との接し方を自分なりに研究すれば、円滑なコミュニケーション能力を習得できます。

金持ちの人を見たら、反発する前に「どうやって成功したのか?」を熱心に観察する事で、大きな発見があるかもしれません。

羨ましくて「チクショー」と思わず、そこに得を見付ける事で発展できる事って本当に多いんですよね。(・∀・)

ここからが潜在意識の話しになるのですが、もし周囲に恋愛関係で幸せな人がいたら、その人の幸せな生活を自分のイメージ作りの見本にして、そこに自分が望む事を付け足せば、良い感じのイメージを練る事が出来ますよね。(・∀・)
実在している幸せな人を手本にしている分、とてもリアルなイメージを作れますよね。(・∀・)

他人の幸せを喜び祝福する事の効果は、多くの成功本で紹介され薦められていますが、こういった理由が大きいのかもしれませんね。(・∀・)

今日は勤勉さに勝るものは無いと言った話しでした。(・∀・)





最近好評を頂いている、催眠術と霊現象の関係は興味深いでしょ?(・∀・)
トリックが分かることで、怖いものから、楽しみに変わっていくと思います。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by