Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
アメリカの思想家ヘンリー・ソローは「我々は生を受けた事、そのものに感謝すべきだ。」と語っていました。
私達は、生まれてきたから、恋焦がれる位に好きなれた人と出会え、自然の美しさを堪能でき、気の会う何時もの仲間達と笑い語らう事が出来ます。

そう思うと、美しい自然や、自分自身や両親・・出会えた願望の存在に感謝すらしたくなりますよね。(・∀・)

最近では、富める成功者が行っている感謝する習慣について、多方面で語られていますが、心から感謝出来た時の、心の感覚を思い出すと、何とも言えない心地よいものが有りますよね?(・∀・)

何か嬉しいことが有って、心から嬉しくなったり、感謝の言葉を伝えたくなって、気分が高揚している時って、嬉しい事が連鎖する様に起きますよね。(・∀・)

私達も、富める成功者の様に、何でも無差別にと言うわけでは無く、自分の発展や成功、人生そのものに感謝して生きて行きたいですよね。(・∀・)
逆に言えば、嬉しい事が有っても、関係する人に感謝すら出来ないのなら、成功や願望成就は難しいかもしれません。

大切な家族や、愛する異性、職場の仲間や友人、貴方が手にした収入に感謝し、全ての分野での大きな発展を手にされてくださいね。(・∀・)

偉大な成功者の様に、大切な人や仕事に感謝を忘れない一日を送って、私達も彼らが歩んだ道を遠慮なく歩んで行きましょう!(・∀・)
今日は、成功と感謝の密接な関係を見直してみましょうといった話しでした。





亡くなられたコリン・マクレー氏のご冥福を心からお祈りします。
どうか今回のニュースがバーボンであって欲しい・・・。


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by