ブリージング - 潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
今日はブリージングについて一緒に考えて見ましょう。(・∀・)

まず余り馴染みが無い方に軽く説明をさせていただくと。
ブリージング(Breathing)は、意識的に腹式呼吸をして、リラックスする方法で、健康法として親しまれたりしています。

ブリージングにはカラーブリージングと言われる方法もあり、お馴染みのピンク呼吸法は、体の中に溜まった汚れた気を吐き出し、美しいピンク色をイメージして空気を吸うカラーブリージングの一つの方法なんですよね。
ご存知の通り、ピンク呼吸法には、若返りや容姿に素晴らしい効果があります。(・∀・)

人は呼吸時に、吐く事で副交感神経が働き、吸う事で交感神経が活発になります、深くゆったりした呼吸が、このバランスを整え自律神経失調症に効果が高いことは多くの場所で言われていますよね。(・∀・)

催眠や暗示の世界でも呼吸法はポピュラーな方法で、催眠をかける前に行われます。
催眠状態というのは、意識の変性の状態を指し、人間は意識が変性してくると呼吸が変化していきます。
という事で、ゆっくりした呼吸を作り上げることで、意識を変性させて行くんですね。(・∀・)

当ブログで丹田呼吸を勧めさせて頂いておりますが、腹式呼吸を行う事で、お腹の中心にある太陽神経叢が刺激され、自律訓練法でも紹介させもらった様に、大変心地よい状態になり、被暗示性が高まります。
それと丹田に空気を送り活性化させる事で、願望達成や健康にも素晴らしい効果が表れます。

上で書かせて貰ったように太陽神経叢を刺激し、被暗示効性が高まれば、効率よく潜在意識にイメージを刻めますよね。(・∀・)
今日は、腹式呼吸の重要性を認識して、ゆっくりと深い呼吸を楽しもうといった話しでした。(・∀・)





最近、営業スレが静かに盛り上がっておりますが
好きになるのはモチロン、口説き落とした異性を周囲に自慢するように、商品を説明してはいかがでしょうか?




スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by