逆効果な場合 - 潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
何ヶ月もイメージしたり、心の底から「私は○○だ」と言っているのに逆効果だったという場合も多いです。(・∀・;)
今日は、そこを一緒に考えて見ましょう。

お金の場合だと「私は金持ちだ」「億万長者だ」と断定する事で「本当は金持ちじゃないのに」と心の中で反発が起こったり、自分に嘘を吐いていると感じて、貧しい自分を痛感してしまう事で、望む事と全く正反対の事が起きる場合が多いです。

恋愛だと「好きな人と結ばれた」と思っても、「そんな簡単に行くの?」「きっと今頃別の人と・・」「自分以外に接近している人がいる」と、ついつい心に浮かぶ印象深いイメージを実現して、逆の結果を呼んでしまうんですよね。(・∀・;)

こういった場合は、何度もしつこい位に「私は○○である」と言えば言うほど疲れてしまい、どんどん逆の方へ進んでいきます。(・∀・;)

では、どうすれば良いのか?という話しになるのですが、自分自身が嘘だと反発しない様な形の、言葉やイメージを作って、そこから入ってみる事を、お勧めします。

以前、そんな時は現在進行形にすれば、すんなり受け入れられると話しをさせて頂きましたが、是非試されてみてください。(・∀・)
お金関係だと、今の生活に困っているのに「私は数億円の資産を持っている」とイメージしても「それは嘘」と本心では反発してしまいますよね。(・∀・;)
極端な話しだと、ドアの向こうに借金取りが来ているのに「私は金持ちです。」と繰り返し思った所で、迫り来る現実に無力感を感じるだけですよね。(・∀・;)

こんな感じで虚しさを感じない様に「私は繁栄しつつある」「大きな収入を得ようとしている」等の、言葉やイメージで、上手に繁栄のレールに心を乗せてあげましょう。(・∀・)
現在進行形なのでレールに乗った後は、変な事を意識せずに、どんどん繁栄に向かって進んでくれます。(・∀・)
辛い今も繁栄している段階だと思えることで、楽に受け止められますよね。(・∀・)

恋愛でも「私は愛している、愛されている、結ばれている。」で何か違和感を感じる人は「あの人は、私を異性として意識し始めている。」「私をどんどん好きになっている。(外に求める感じですが。)」と一度現在進行形に置き換えてみてはいかがでしょうか?
イメージと現実のギャップから欠乏感を感じてしまう事も無くなり、ぐっと現状が変化していくと思いますよ。(・∀・)

ショックな事や凹む事があって、ついつい考えてしまう辛い明日の事や、日曜の夕方に恐れてしまう週明けの事も、待ち遠しく楽しみな明日になりますよ。(・∀・)

今日は本心で受け入れられる形でイメージしようといった話しでした。(・∀・)




以前、世間を騒がせた死を予知するネコの話しは嗅覚説で結論が出そうですね。(・∀・)
特定の疾患を嗅覚で感知する犬の話しとか聞きますが、それと同じっぽいです。
科学的な検証を進めて、医学の発展が進めば良いですよね。(・∀・*)
所で、うつ病とカビの関係が取り沙汰されておりますが、掃除で幸運になるというのは、カビを除去する事で普通に前向きに考えられるようになるかな?とか思ったり。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by