潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
人生を戦場と例える方も多いのですが。(あくまでも例えです。(・∀・;))
ワーズワースが、人生を生きる智慧を素晴らしい幸福の戦士の姿を借りて謳いあげています。(・∀・)


「彼は自分の望むところを知り
一つの目標を信じて疑わない
富や名声や俗世の地位を求めて
膝を屈し身をかがめようとはしない
これらの徳はおのずと彼にもたらされる
まるで恵みの雨が頭上に降りそそぐように。」


人生という戦場を生きていく上で、本当の幸福とは他人に膝を屈して願い求め、請うものではなく
自分の望む姿をはっきりと知り、そこに向かって心と共に歩くことに有るんですよね。(・∀・)
お金を手にする為には、誰かに頭を下げ借りたり無心するのではなく、自分の心の中に確りと自分が富み繁栄する姿を作る事が何より重要だったりします。
恋愛でも相手に関係を請うのではなく、自分が相手とどうしたいのか?そこに焦点を合わせ他力本願で進むのではなく、自分の心から解答を得られる事を、喜び、信じる事が、最短ルートなんですよね。(・∀・)

周囲が助けてくれないと嘆いたり、誰かに援助を求める等、せっかくの潜在意識の力を放棄してしまう前に
まず、しっかりと達成したイメージを楽しむ事で、他人に任せて事態の進展の無さに腹を立てたり、感情的になる事から距離を置きたいですよね。
他人に頼って、一時しのぎは出来るかもしれませんが、また同じことの繰り返しになるのが、オチな気がします。
自分の心を信じて解決していないので、心のまま何も進展しませんよね。(・∀・;)

少し話がそれますが、家庭や人間関係の問題になると、無関係な他人を頼り招き入れる事で、解決したい相手との間が、他人の言動により、こじれてしまう事も多いです。
本来、他人に教えるべき事ではない事まで、知られる事になったり。。(・∀・;)
これは壊してしまった他人が悪いのではなく、明らかに招き入れた本人が選んだ結果なんですよね。(・∀・;)

自分の事は自分(の心の力)で解決する、これは潜在意識を使う上で、非常に大切なことだったりします。

何故かいつも色んな事で上手くいかない方、人間関係での悩みが尽きない方、自分の心の中に他人を土足であげたり、また、自分も他人の心の中に土足で踏み込んだり、他力本願になっていませんか?

自分の望む結果は自分で必ず手に出来る、自分の力を理解することで、周囲の人と上手な距離が保てて、人間関係が良い感じになりますよ。(・∀・)

もちろんお金や、恋愛、健康も、他人に何かを差し出したり頼らずとも、自分の心の力で全て手に出来ると感じられれば、例外無く、どんどん発展の道を進まれる事になります。(・∀・)

今日は、願望を達成する為に、解決や達成は自分の力で必ず出来る事を心に置いておいて下さいね。といった話しでした。(・∀・)




ステップワゴン人生ゲームの懸賞に当たりました。(・∀・)
子供が喜んでいる顔を見ると何よりも嬉しいです。
ホンダ様、ありがとうです。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by