Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
潜在意識の法則が誰にでも平等に使えることと、使わなければ意味が無い事を上手に語っている
「誰もが広場で暮らせるとは限らないが、太陽の光は誰にも平等に降りそそぐ」
という、イタリアのトスカーナ地方の諺があります。

そこに住むと思えば住む事になり、住めるわけが無いと思えば、そのままの結果を手にする事になるんですよね。(・∀・;)
この様に、太陽の光が誰にでも平等に降りそそぐように、潜在意識の力は善悪、成功・欠乏関係無く、平等に思考のままに働きます。

こうやって考えると、自分にも無限の力が誰にでも等しく有ると気付ける分、一時的なアクシデントも長い目で見ると、潜在意識の力を使い生きていく切っ掛けになるので、達成したその時の視点で見ると、自然に今の自分に感謝したくなるかもです。(・∀・)

「あの時、好きな人と結ばれる為に潜在意識を使ったから、温かい家庭に、溢れんばかりの富、素晴らしい住居、素晴らしい隣人に恵まれた。」
現世利益を求める者にとっては、嬉しい限りですよね。(・∀・)

潜在意識の力は太陽の光と同じで、一度日光浴を行ったから消えてなくなるというものではなく、明日も明後日もずっと自分の心の中にあります。

ある判事は法曹界での成功を、この様に話しています。
「優れた才能のおかげで成功した人もいれば、コネや全く不思議なめぐり合わせで成功した人もいる、だが大多数は一文無しの境遇から自分の力で成功したのだ。」

今は何も無くても心が有れば成功できます。(・∀・)

恋愛関係や人間関係で悩んでいる方が多いように感じますが、今は接点や連絡先さえ知らない状態、好きな人が他の人に夢中になっている状態の方もいらっしゃるかもしれません。
でも、成功する法則を知り、潜在意識を活性化しようと考えている皆さんは、(占いや他人の言動等の)外の現象に振り回されない限り、誰よりも圧倒的に優位な状況に有ると断言できます。(・∀・)

収入や人間関係でも同じですよね。(・∀・)

投資するお金や、向上する手段、切っ掛けが御自身の外に見当たらなくても、皆さんの心の中にはちゃんと手段や切っ掛けは準備されていますよ。(・∀・)

不安になった時、悲しい時、壁を感じた時、ご自身の心の中に答えは準備されている事実を感じられて、他でもない御自身に感謝されて下さいね。(・∀・)

今日は答えは誰にでも平等に準備されている心の力を大切にして、外の現象に流されなければ、現状からの逆転は簡単に出来るといった話しでした。(・∀・)




達成は方法を毎日行っていれば必ず出来るのですが
重要なのは、達成した後に向上心が持てるか?なんですよね。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by