潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
西洋のことわざで
「からっぽの袋はまっすぐ立たない」というものが有ります。
封筒の中に沢山の御札を入れれば、まっすぐ立ち
何も入ってなければ、ペラペラになってしまい横に倒れてしまいます。
会社も財務状況の良し悪しで立ったり倒れたりします。

これは組織の話しだけではなく、個人の生活や願望にも当てはまりますよね。(・∀・)
家計が潤っているなら、家族でレジャーを楽しんだり、乗り心地のよい車を手に入れたり・・勉強だと学習塾や進学を選ぶのにも選択肢が広がります。
苦しければ、立てた計画自体が倒れてしまう場合もあります。

潜在意識の法則でも同じ事が言え、心の中にイッパイにイメージを詰め込めば、その心は大きく上に向かって立ち、消したりコロコロ中身を替えていれば、全然中身が詰まらず、いつまでも萎んで寝かせたままの状態が続いてしまうんですよね。(・∀・;)

自分自身の運営者は自分自身だという事を、再度確認して、自分の心の中は健全なイメージで満たされているか?を注意深く見つめ直してみましょう。(・∀・)

マーフィー等の願望達成本で「富・愛が溢れるように」「満たされています。」という言葉を多用が多用されるのを思い出してみると、からっぽの袋の話しと重ね合わって見えますよね。(・∀・)

お金や恋愛・健康・・あなたが望むものを心の中でいっぱいにすれば、心はまっすぐ上に向かって立ち、不安や恐れも自然に消えていくでしょう。
まずは何を叶えてみますか?(・∀・)

今日は、自分を健全に運営していこうといった話しでした。(・∀・)




記事を書く時の作業用BGM探しに凝ってます。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by