Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
久々に恋愛とか人間関係の記事です。(・∀・)
もちろん他の願望にも使っちゃいましょう。

好きな人とのイメージを、より具体的に瞑想を楽しくしましょう。
イメージしている相手との会話を楽しむのは、以前に話した通りなのですが、その相手の呼吸をゆっくり感じて、呼吸を合わせてみましょう。(・∀・)
実生活で人間関係を良くするのに、相手と呼吸をあわせれば、自然と打ち解けるというのをイメージに応用して、より具体的に、お互いが近づいてきているのを感じられれば、相手も意識の下で集合している部分で、貴方を好意を持ちたい人と意識するしょう。(・∀・)
実際に、お互いが惹かれ出し、潜在意識が演出して準備してくれる二人が実際に会話をする時にも、大変有効ですよね。(・∀・)

それと併せて、瞑想の時間以外でも好きな人の事を意識したり、考えてしまう時は、その人との会話を出来る限り想像の中で楽しんでみましょう。
ゲーテは苦境や難題に直面した時、何時間も想像の会話をする事で解決していたとの記録が残っています。
彼は想像の会話の中で、友人の身振り手振りを実際に会話しているかのように、リアルな会話を楽しんでいました。
ゲーテは、想像力を上手に使って、様々な方面で偉業ともいえる活躍をしつつ、素晴らしい作品を残したんですね。(・∀・)

皆さんも大いに想像上の会話を楽しみ、思いっきり愛し、愛されましょう。
貴方が好きな人の一番の理解者でありたいと思うように、好きな人も貴方の一番の理解者でありたいと願うはずです。(・∀・)

今日は、想像に勝る力は無いといった話しでした。(・∀・)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by