自発的な行動に達成を感じる - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
先日話させて頂いた。小さな事を成し遂げて達成感を感じる話しの続きです。
今日は、没頭する事の素晴らしさを書かせていただきます。(・∀・)
皆さんが普段なされている事・・家事や仕事や学業に、明日は思いっきり没頭してみませんか?という話しです。

職に就いていられる方は、出来る範囲で目標を立て、普段より夢中になって仕事を楽しんでみましょう。
楽しむと素晴らしく効率が上がります。
自分の仕事が終わった後は「手が空いたんで何かする事はありませんか?」と現場の責任者と先輩に聞いてみましょう。
そして、次の仕事が終わったら、また次を探す。
これを定時までやってみましょう。
(それを続ける事で周囲から冗談が飛んで来たり、一目置かれる存在になれるかも?バイトの方なら正社員としての道が開けたり。(・∀・))

学校へ通われている方は、嫌いな科目でもノートに取ったり、その場で解らなかった事や、講師の話しをどんどん書き足して時間イッパイ使ってみましょう。
帰ってから理解できなかった所をゲーム感覚で調べると、さらに良い感じですよ(・∀・)

求職中で家にいられるかたも全然OKです!
掃除や料理に打ち込んでみましょう、今まで経験が無かったとしても、今から始めてみましょう。
夕方や夜に、御自身が一日掛けてやり遂げた事を見てみましょう、今まで気付かなかった、御自身の素晴らしさを再認識出来ると思います。(・∀・)

出来れば、その日にチャレンジした事と達成感をメモ帳に記されると、新しいモチベーションが湧いて来ますよ。(・∀・)

何かに没頭した後の達成感は本当に清々しいです。
胸の中に青空が広がり、心地よい風が吹いている感じがします。(・∀・)

さぁ、一日の達成感と共に瞑想に入ってみましょう。
今日、何かを成し遂げた達成感が、願望達成へのモチベーションや自信になり、心の中から達成して幸せになった、本来あるべき自分の姿が、今の自分と強く重なり合って行きます。

そして瞑想が終わった後に「今日の瞑想は惰性じゃなかったな」と、殻が破れた事に気付かれるかもしれません。(・∀・)
自らを助ければ、潜在意識を使った達成を疑う必要すら無くなるかもです。

今日は普段の生活が充実させ達成欲が満たされれば、願望も充実た結果を迎えるといった話しでした。(・∀・)





覇道ではなく王道を進みましょう。
心の声に耳を傾け、心に楽しい言葉を聞かせ夢を与え、結果を手にした時こそ、更なる発展を求める事を忘れずにいれば、自分自信を率いるリーダーとして、子孫に素晴らしい富を残し、後世にその名を残す存在になるでしょう。


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by