Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
音楽家は心から溢れて来るメロディーが頭の中を巡りだした時、忘れてしまわないうちに自宅の留守電や携帯の音声メモに、思い浮かんだメロディーを口ずさみ、記録する人が多いと言われます。(・∀・)
ダーウィンは馬車で患者の所へ向かう時、心に浮かんだアイデアを絶えずメモしていったという話しが残っています。
数多くの草書を残したベーコンの「執筆用に書き留めた断意」も有名ですよね。
最近のお笑いブームだと芸人さん達のネタ帳が、それにあたるのでしょうか。(・∀・;)

メモを書き留める事が、作品を作る際に尽きる事が無いアイデアになり、彼らを成功を支えていました。(・∀・)

言語学者のエリヒュー・バリットの言葉です。
「私は才能があって成功したわけではないよ、日々のわずかな時間時間を有効活用しただけさ。」

日常生活のわずかな時間に瞑想を行う事、習慣にする事と
その結果、ふと思い浮かぶ解決へのアイデアを書き留めて大切にする事の意味が詰まった素晴らしい言葉ですよね。(・∀・)

雑貨屋さんや本屋さんで、お気に入りのメモ帳を購入されて、ふと日常生活で、恋愛や収入の事でハッピーな気分になれた時の、切っ掛けになった思考や、イメージをメモ帳に書き留めても良いですよね。(・∀・)
そのメモを瞑想の糧にしたり、きちんと用いる事で、書き留めたアイデアや思考が、皆さんを成功へ向かって力強く後押ししてくれるはずですよ。(・∀・)

今日は、潜在意識から送られる貴重なアイデアを、形として残して活用しましょう。といった話しでした。(・∀・)



浪花節では無くスーダラ節な人生を楽しみましょう。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by