潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
何故、都合よく考える人が人生を謳歌しているのか?を考えてみましょう(・∀・)

常識的考えれば、都合よく考える事は余り好ましく思われませんが、潜在意識の法則から見れば、全く逆なんですよね。(・∀・;)
どんなに非常識なイメージに見えても、潜在意識はそのままのイメージを受け入れます。
もし潜在意識に審議する能力が備わっていれば、フィルターにかけて「正しい道」と思われる結果のみを人生に出してくれますが、そうでは無いんですよね。(・∀・;)

潜在意識は顕在意識から沈んできたイメージを全く吟味しません。

以前から話しているように、疑い無く信じている事を、善悪の判断無しで強制的にイメージした人に経験させちゃうんですよね。(・∀・)

もちろん迷いがない場合なので、自分が願望に対して
「また振られるかも・・」「お金は入っただけ出て行くから・・」「あんな高級な車を手に入れても維持費が・・」と願望に対して思っていれば、「まだ迷いが有るから達成しなくても良いや」という本音が潜在意識に沈んで行きます。
それを受け取った潜在意識が「達成したほうが良いよ」とアドバイスしてくれる事は有りません。

自分でまず、確り「本当に欲しいのか?」を考えて「欲しい」と思えれる事をイメージすれば、いつもと一味違った迷いの無い澄んだイメージを楽しむ事が出来ますよ。(・∀・)

今日は、手に入れるのに対して、その後の事も含めた決意が必要かもしれません。
といった話しでした。(・∀・)





夏休みもぼちぼち終わりですね。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by