Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
一回失敗したり、何かを失って、やり直そうと思うと
どうしても「もうダメだ」「自分は何やってるんだろう」とミスした自分を責めてしまいがちになってしまいます。

でも、何かの文を書いているとしても、絵を描いているとしても
前の物をウッカリ消してしまったりして、もう一度最初から、やり直してみると意外と前に作った物より出来が良かったりします。(・∀・)

「お金を失った」「愛を失った」「健康を失った」「仕事を失った」
別に悲観する事はありません、失う事は以前のものをベースに、より良い結果を作る大きなチャンスになります。
失った事を悔い耐え忍ぶよりも、もう一度やり直して今度は上手にやろうと思えれば
失った事も、とても幸せなスタート・・出直しになります。(・∀・)

「失恋した・・」
結構じゃないですか(・∀・)
その経験を基にして、潜在意識を活用して復縁したり、片思いを成就すれば前より幸せな関係を築けます。
また別れても復縁すればOKです、そうやって1人の人との関係をコツコツと築き上げるのは、好きな相手との関係を職人の域まで達する事に通じ凄く立派な事です。(・∀・)
逆に相手へ気持ちがあるのに痩せ我慢して「次の相手」と思うのは、節操が無いだけでは無く、チャンスから目を逸らす逃げなのかもしれません。

お金も散財して金欠になっても、今は満足な収入を得られ無くても結構じゃないですか。(・∀・)
お金を必要と思う事で、潜在意識から幾らでも収入を得られます。

読者様も色んな問題を抱えて読んでいられると思います。

友達と喧嘩した、人間関係で悩んでいる
片思いの人がいる、片思いの人からフラれた
好きな人から別れを告げられた、拒絶された、離婚した
財産を失った、破産した、会社を解雇された・・。

気にする必要は有りません、失う事を再スタートと捉える事が出来れば、必ず御自身の中にある潜在意識の働きかけで、以前より素晴らしくて大きな成功を掴めますよ。(・∀・)

やり直せば、もとよりも良いものが出来る
今日はそんな話しでした。(・∀・)





一歩下がれば、その分だけ助走が出来ます。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by