心と言葉を震わせる - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
古来から震えには呪術的な意味合いがあり、物を揺り動かす事で魂が宿り生命が生まれると信じられていたらしいです。

「布留辺由良由良(ふるべゆらゆら)」という祝詞が有ります。
(お祓いや死者蘇生の言霊として用いられる事が多いらしいです。)
布留は振る震るの意味があり、物がゆらゆらと震える所には神が降りて来て生命を与える現象と言われているのですが

この震えに身近な何かを感じませんか?
言葉を発すれば、音を伝える空気の波の揺れとなり震え、相手に伝わります。
震えに魂や神が宿るという古来の考えを、音の波に重ねると言霊という考えがあるのも何か通じるものを感じますね。(・∀・)

何かを考えれば顕在意識から潜在意識に震えが伝わり、イメージした結果に生命を宿します。
その心の震えはドコまで届くのか?と考えると、こんな話しが有ります。

「世界で一番速いものは何だ?と聞かれたら
古代の人は馬車と答え、昔の人は蒸気機関車と答え、現代人は光と答える。
しかし、私達が宇宙の果てを思えば心は、その瞬間にそれだけの距離を飛んでいる。昔も今も心が一番速いのだ。」

栄西禅師の興禅護国論だと
「人は天の高さへ届かないが、心は天より上を考える事が出来る
大地は計る事が出来ないが、心は地の下を考えることが出来る
心は日や月の光よりも先を考える事が出来る」

人の心こそが光より速く大宇宙よりも大きいんですよね。(・∀・)

思考の波は何よりも早く、どこまでも遠くへ伝わります。
(なので、遠距離恋愛の方や、音信不通の相手との恋愛の願望を持っていられる方も、隣近所の人との恋愛を望む方と同じイメージ法で全く効果は変わりません。自分だけが距離を感じているだけで潜在意識の法則に距離は関係ありませんよ。(・∀・*))
そして上で述べさせて貰いました様に、言葉や心の振動に従い様々な結果が生み出されます。
この事を考えれば私達が自身の普段の会話や、思考やイメージを過小評価しているような気がしてなりません。

普段の自分の思考や言葉の力を見直すだけで、信念を高め、自身の大きな力に気付く事が出来ると思います。(・∀・)

お金、車、復縁、恋愛、自分の心に向かって、どの様な波を伝えていますか?(・∀・)
目新しい技術を優先する余りに、御自身の心の力の凄さを見落としていませんか?
今日はそんな話しでした。(・∀・)




執着出来るくらいに大好きになれた恋って幸せだと思いませんか?(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by