Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
好きな人や欲しい物を考える時、「ああ手に入ればなー」「こっちを振り向いてくれないかなー」「こういう生活を送りたいなー。」という憧れを持っている人は多いと思います。

辞書によると憧れとは
「理想とするものに強く心がひかれる。」
状態と書いてあり、結果を外に求めている状態だと理解出来ます。(・∀・;)

潜在意識の法則で重要なのは信念を持つことだと言われますが
憧れだけでは信念は動きません。
その信念を辞書で調べると
「固く信じて疑わない心。行動の基礎となる態度。」
という心の態度という意味と書いてある様に、これからの人生を創る基になるものなんですよね。(・∀・)

今、皆さんが持っていられる願望に対しての心の態度を見直してみましょう。(・∀・)

例えば、具体的なイメージを作り上げるのに写真を用いると良いと話しをさせて頂きましたが
その写真(好きな人、欲しい車、何でも構いません)を見て、ご自身を、その写真の中に重ね合わせた時に
(写真が無くても好きな人をや欲しい物をイメージしたり、ふと思い出した時も含めて)

「こうなれば良いなー」
と、思っていますか?それとも
「こうなるぞ」と、思っていますか?

この違いは、心を信じて自分の何気ない行動が自身を助けるか?そのまま憧れで終わるか?の分かれ目になってくるんですよね。(・∀・)

貴方の願望は100%必ず達成、成就できます。
なので叶えると決めた以上は、遠いものとして憧れる必要は有りません。
自分個人の考えですが、憧れている方は、達成出来る自分と正面から向き合う事に慣れていないのかな?と考えています。

潜在意識を信頼し、自分のイメージと向き合う事に慣れる事で信念を強くして行かれて下さいね。(・∀・)

今日は、憧れているだけでは信念は弱いままで潜在意識に大きな働き掛けが出来ない、そんな話しでした。(・∀・)





今は何も無くても心が有ればいいさ
それが潜在意識ヌクモリティ(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by