Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
言葉についての話です。

中村天風は「気分が乗らなくても、無理にでも声を出せ」と言っていました。
プロゴルファーがパターで「入る」と何回も声に出しているのをテレビで見た人も、割と多いのではないのでしょうか?
野球でもメジャーに挑戦した某ベテランピッチャーがボールに向かってブツブツ話しかけていましたよね。

最初は自信が無くても、何度も言葉に出していると本当に「大丈夫」、「やれる!」といった気持ちになってきます。
言葉に出す事は大きな効果がある自己暗示法の一つで、意識に大きな作用をもたらします。
反対に、自分を傷付けるような悪い言葉を発していると、それが自己暗示になって、今まで築いたイメージや信念等、全てが崩れ去って、今までと全く別の「望まない何か」が心の中を支配する事になります。

それがプラスでもマイナスでも
心に満ちているものが、そのまま人生を作るという真理そのままに、善悪の判断は無しで人生に現れます。

頭で分かっていても「私はダメなんだ」「どうしたら・・」なんて呟いていませんか?
そんな時は瞑想の前に天風が言うように「気分が乗らなくても、無理にでも声を出せ」を実践されて見ませんか?
意識が晴々として、瞑想をしていても何時もの迷いは飛んで行き、何倍もの効果が得られると思いますよ。(・∀・)

自分を喜ばせ、関係する人も笑顔になる言葉を、心がけて何度も呟いてみてください。
もちろん瞑想前以外にも日常生活でも、言葉の使い方に注意を向けたいですよね。
何気なく発している言葉って、何気ないだけに無条件に潜在意識に届く事が本当に多いです。
(日常生活で全く意識せず、テレビ等で拾った情報が、その日の夢の中に出てきてしまうのと同じですね。(・∀・;))


復縁でも、恋愛でも、お金の願望でも、まずは御自身がしっくり来る言葉でOKなので、心が晴々とする言葉をいくつか持たれる事をお勧めします。(・∀・)

それと併せて主意から願望に対して心無い言葉を浴びせられた時に心の中で受け流す言葉を持っておくと良いですよ。
「あっそ、でも達成出来ちゃうんだな(笑)」とか(・∀・)


今日は、自分で自分をマイナスな自己暗示にかけていませんか?といった話しでした。(・∀・)

彼や彼女の事を想っては、報われないような暗い話しばかりしているソコの君!
不景気だから金が無い、職が無いとボヤいている貴方!
その言葉が今の自分を創ってるんだYO(・∀・)





お月様関係の方法についての質問が少し来ているのですが
潮汐力が犯罪や出産に影響するという、アーノルド・リーバー医師のバイオタイト理論が本当なら、月関連の方法も上手に活用出来れば有効かもです。(・∀・)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by