人生の設計図 - 潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
|・∀・)ノ 毎日暑いですねー。

今日は、さらっと潜在意識について皆さんと考えてみようと思います。
潜在意識、阿頼耶識に刻印された思考は強制的に実現されると何時も話させて貰っていますが、それについては色んな例え方があります。

潜在意識、阿頼耶識をコンピューターとするなら、インプットした事に応じて結果をアウトプットしてくれるという例えや
潜在意識に願望の完成図を描くと、その完成図に従って潜在意識が設計図と、結果までの過程を作り上げるという例えもあります。

例え方は人によって様々だと思うのですが、潜在意識の法則は、心に刻まれたものが現実の世界に現れる「法則」なんですよね。(・∀・)

潜在意識が作り上げる達成までの過程は人によって様々ですが
潜在意識の法則を知っている?知らない?は別にして、今、大きな富に囲まれて生活をしている人は、富の完成図を書いた人なんですよね。(・∀・)
「お金持ちとして生まれた人はどうなの?」と言われれば、物心がつき始めて自分で思考するようになれば「富」を思えば富み、欠乏を思えば何かしらの要因で欠乏の結果を受け取ります。
彼等、彼女等は、常に富を感じている環境なので、富に対してのイメージは多くの方に比べ鮮明なので、富を増やすことには長けているかもしれませんが、逆に一度欠乏感を味わうと逆境を跳ね返すだけの考え方に慣れていないので、意外な脆さが有ります。
先代が築いた財産を二代目、三代目が潰すというのも、この辺りが大きく関係している様に見えます。(・∀・;)

恋愛だと一番最初に付き合った時を思い出すと、特に恋愛に対する、いろはの知識も無いままに恋愛関係を築くのに成功していますよね。
幸せな恋の完成図を心にイメージしていた結果なんですよね。(・∀・)
失恋した時を思い出すと、心に「もしかしたら他の人と・・」等と必要以上に不安を感じたり、「私ではなく他の人を見ている」と嫉妬に苛まれることで、心に破局の完成図を描いていた事を思い出してしまう方も多いと思います。
完成図に従って結果が現れる「法則」に従って、好きな人との有益なイメージを楽しみたいですよね。(・∀・)

家を建てる(達成する)なら必要なのは大工さん(潜在意識)に的確な希望する完成のイメージを伝える事で、大工さんの技術(過程)が書かれたマニュアルを読む事ではないんですよね。(・∀・;)

以前、恋愛や欲しいものに対して、写真や実物がイメージ出来るものを用いると良いと話させて貰いましたが、これも素晴らしい完成のイメージを作り上げる為に効果が有りますよね。(・∀・)
もし手元に好きな人の写真や、欲しいもの写真が有れば是非活用されて下さいね。(・∀・)

恋愛関係の願望の方なら、結婚式のイメージを鮮明にする為の結婚情報誌や、二人で住む部屋をイメージする為に不動産情報誌、部屋に置く家具を見に行ったり、新婚旅行の為に旅行代理店の前に有るパンフレットを積極的に活用したいですよね。(・∀・)

今日は、以前のおさらいも兼ねて素晴らしい完成図を作ってみようという話しでした。(・∀・)





|・∀・) 名古屋で食べた台湾ラーメンと大阪で食べた天下一品の味が忘れられません。


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by