甘みを引き出すイメージを作る - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
今日は少し違った視点のイメージの方法を作ってみましょう。(・∀・)

夏なのでスイカを食べられた方も多いとは思うのですが
スイカに(限らずですが)塩を少しふりかけると
甘みが増すといった話しが有りますよね。(・∀・)

イメージにも塩を1つまみ加える事で、より甘みを引き出しましょう!(・∀・)

まず収入の話しなら、自分が対処できる範囲での問題をイメージの中に入れます。
「大金を手にするようになったから、自分の足で利率の良い商品を探さなきゃな」とか「借金を一括して返したら、また借りてくれと言われた。おいおいw」みたいに身近に処理できる問題を加えると、妙に現実味が湧きますよね。(・∀・)
でも、お金って幾ら有っても困らないから普通のイメージでも充分かもしれません。(・∀・)



さて、今回の本題、恋愛の願望の話しです。
恋愛達成のイメージに、どうしてもしっくり来ないと言われる方が多いですよね。そこでリアリティを持たせる為に。
「彼から愛されまくって体がもたない・・」
同じく「彼女から愛されまくって体がもたない・・」とか
「行く先々で彼(彼女)から携帯や出先の施設に連絡があって大変だな。(汗)」(束縛されている系のイメージですね。(・∀・;))

天使が降臨して二人を祝福しているようなイメージだとイマイチ「おいおい、そんな事が有るの?」等と醒めてしまいそうですが(・∀・;)
ちょっとだけ自分が対処できる範囲の課題や問題を加えると、好きな人との関係のイメージが身近でリアルな事として感じれるようになれますよね。(・∀・)

でも対処できる範囲内でイメージして下さいね、持て余すようだとスパイラルに陥るかも?なので。。(・∀・;)

上手に使えれば愛され過ぎて困るかも?ですが、効果は強烈ですよ(・∀・;)

以前から、自分の心の中に有る感情を消さない方が良いと言わせて頂きましたが、多少の不安だとこんな用途が有ったりするんですよね。(・∀・)

鯨と願望実現は捨てる所無しです。(・∀・)


今日は、ちょっとした問題が達成の甘みを引き出すといった話しでした。(・∀・)



皆さんに記事を読んで頂いて、願望実現に遊び心や余裕を持って頂ければと切に願っております。(・∀・)



|・∀・) 2002年8月に生産終了したRX-7という車が有るのですが、今もなお色褪せず愛され続けるあのデザインは凄いです。



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by