ペンジュラム - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
台風が来ましたね。
凄い風が吹いていますね(・∀・;)
怪我をされた方も出てられるので、皆さんとご家族の方も無理な行動をなされない様に注意されて下さいね。


今日は手作りペンジュラムを使った自分の心を見つめ集中力を上げる方法の話しです(・∀・)
ペンジュラムは振り子の事ですね(・∀・)
ダウジング等で使われる方法です。

これを普通は揺れるか?揺れないか?
右に揺れるか左に揺れるか?
右回りか?左回りか?等で[Yes]か[No]を見分けるのですが
ここでは潜在意識の方向を確認するだけで、占いみたいに結論を出す事には利用しません。

まず30㎝位に切った糸と5円玉を準備します。
その糸を5円玉に通して、糸の先を結びます。
これでペンジュラム(振り子)の完成です。

そのペンジュラムの糸の部分を持って5円玉を下に垂らします。

そして、「横に動く・・横に動く」とイメージされて下さい。
集中出来て来ると5円玉が少しずつ左右に動き出します。

ここで注目して欲しいのは「何もしなくても不思議な力で動く」のではなく
自分で「腕を動かしている」と思って無くても、自分の意思を成し遂げようと、微妙な感じで自分の腕が勝手に動いて、5円玉を左右に振っている事に気づきます。

ダウジングは外の力や占いでは無く、内なる潜在意識の力が体に作用して結果を得るものなんですよね。(・∀・)

さぁ、ペンジュラムを左右に動かす事に慣れて来たら、今度は「回る・・回る・・」とイメージして5円玉を回してみましょう。
くるくる回りだします。(・∀・)
次は速く回したり大きく回したり、反対方向に回したり遊んでみて下さい。
そして「止まる・・止まる」とイメージすると腕が止める為に微妙に小さく動いて5円玉の動きは止まります。

「潜在意識(自分の心)が自分の体に作用してペンジュラムを動かす」事を理解した上で、この遊びを毎日続けると、潜在意識の法則に有用な集中力をつけるトレーニングになりますよ。(・∀・)

恋愛関係の願望の方なら、この遊びの中で、好きな人のイメージをしながら遊ぶ事で、「潜在意識にイメージが上手く届いているか?」「達成する事に迷いは無いか?」等を知る為の目安に使えます。
アファや宣言、視覚化しているイメージが自分に合っているか?を手軽に調べる事が出来ますよね(・∀・)

今の自分に合った視覚化やアファを調べたい時等にも遊んでみて下さいね。(・∀・)


余談ですが自分は瓶ビールの王冠を曲げて潜在意識に届いているか?を計っています。(・∀・)
男性限定になりますが、気になる女性を数人選んでイメージしながらビールの王冠を指で曲げて見ましょう。
結ばれる自信が潜在意識に届いている場合なら、軽く王冠が曲がります。
自信が無い場合は、曲げていて凄く硬く感じます。(・∀・;)
これも上の振り子と同じ原理です。(・∀・)

潜在意識は、素直に本心が向いている方に反応するんですよね。(・∀・)
心が向いている方向に潜在意識が従い、これからの自分の生活が出来て行きます。(・∀・)


復縁や恋愛等では、良いイメージをする事で相手がドキっとする様な仕草や表情、雰囲気が無意識に出せるようになったり
見えない場所にも影響を与えますよ。(・∀・)


今日は自分の内側に力を求める小道具(無料~5円)の紹介でした。(・∀・)
買うより作った方が愛着を持てるので効果が有りますよ(・∀・*)



ブログの記事が皆様のお役に立てれば、何よりの喜びです。(・∀・*)





|・∀・) 欲に潰されがっつくのでは無く
欲を土台に達成感や多幸感に浸りたいですよね。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by