Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
どうしても俗的な願望は持ってはイケナイと自制しがちです。

自己に益する欲を持つことはダメだと力説される方も多いのですが
他人の欲を否定する人が実は人一倍欲張りなのが真理な気がします。
(一応、考察ブログなので少し踏み込むと、スピリチュアル(に限らずですが)にありがちな、血縁関係も無いような他人を否定して自己が評価者として語るのは、他人を上から支配する簡単なテクニックの一つなんですよね。(・∀・;)
逆に彼等は自己が否定的な評価の対象になる事に激しい拒絶反応を起こします。
自己愛性人格障害を参照の事。)


なので、建前で見なくて全然大丈夫ですよ。
願望達成は本音で行きましょう!!
本音で行かなければ潜在意識と顕在意識の間に矛盾が出来て、なかなか達成は出来ませんよね。(・∀・;)
なので気にせず、本音に素直な視点でイメージを楽しみたいですよね。(・∀・)

日頃から他者の評価を気にしがちな人は特に考えてみて頂ければと思います。

自分の考えは自分で決める、この当たり前の事の良さが分かっていただけると思います。



続いて一番俗的と思われる、恋愛・復縁の話しです。
幸せな生活や彼とのデートのイメージを勧めていますが
達成された方の多くが相手との肉体的な交わりを持って復縁の切っ掛けにされたり、「こういう事が有りました。」と、その様な話をされる事が多いです。

やはり恋愛の願望達成と肉体的な問題は係わり合いが密接です。

かくいう自分も交わっているイメージで結婚まで達成しているので。(・∀・)

好きな人との関係する事も恋愛のリアルな部分として自分の中で、大らかな理解を持って達成して行きたいですよね。(・∀・)


あくまでも個人の思考の範囲で楽しむ事を前提にイメージして頂ければと思います。(・∀・)
イメージの範囲で出来ない人はカルト(ザ○クスや摂理など)と同じになっちゃいますので。。(・∀・;)




皆さん選挙は行かれましたか?(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by