Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
|・∀・) 毎日暑いですねー。

さて、潜在意識を活用していると小さな発見が色々出てきます。
シンクロと言われる物や、一見すると無関係に見える幸運、日常での良い気分。

大なり小なり多くの方が経験されていると思います。(・∀・*)

され、この小さな発展を目の当たりにしても
「シンクロは起きるんだけどね」
「目的とズレているモノを手にしてもな」
と、言われる方は本当に多いです。(・∀・;)

小さな事が起きる度に「まだ達成しないのか?」と焦ってしまい。
「気休めみたいなシンクロばかりで、この願望だけは無理なんじゃないだろうか?」
「どうして本当に願っている事は達成できないの?どういう事なんだ?」
この様に、どうしても考えてしまいますよね。(・∀・;)

ここで少し視点を変えると、上記の様な小さな発展の例は
心の中で色んなネガティブなモノが、大きな発展が押し寄せてくるのをせき止めていて、少し隙間からチョロチョロ流れ出しているような感じなんですよね。(・∀・)

詰まっている物が取れかけている状態ですね(・∀・)


なので、シンクロが起きた日は、その日の瞑想の前に感謝して奇跡が湧き出る出口を広げましょう。
そうすれば小さな出来事が流れ出している隙間が決壊して、雪崩や川が氾濫した時の様に一気に流れ出す切っ掛けが作れますよ(・∀・)

その流れは無縁で枯れる事は有りません、流れているか?せき止めているか?それだけです。(・∀・)

小さな事しか起きなかったと悲観せずに小さな出来事にも感謝する事で、何倍にも大きな出来事にしましょう!

潜在意識本に良くある、数百円の所持金に感謝したら
億万長者の道を歩き出す切っ掛けになったのと要領は同じですね(・∀・)

このやり方で、恋愛・復縁・収入・その他、何でも大きく豊かに掴みましょう!


大きな結果を手にする為には、小さな結果も非常に有用です。
今日は、そんな話をさせて頂きました。(・∀・)




|・∀・;) お医者さんの悩みで最近多いのが、健康体なのに、お昼の健康番組を真に受けて「病気だ」と言い張って譲らない人の存在が有るそうです。
私達も変なモノに踊らせられない様にしたいですね。



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by