Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
異性にモテる事は人類の大きなテーマです。
最近では小学生がモテる異性を取り合い
皆さんの近所に有る、ゲートボール場では老人達が出会いを求めて目を光らせています。

今願う事は今この時から達成して行きましょう。
来世も前世も存在しません。
今、生きている世界が、天国でもあって地獄でもあります。
あるのは今だけ、人生は一度っきりです。

異性関係も大きな人生の楽しみの一つです。
なので思いっきりモテましょう。(・∀・)

まず、以前も話したとおり「異性を意識したり興味を持つ事は恥ずかしい」といった考えは捨てましょう。
それと異性関係や恋愛を神聖化したり特別視したりするものNGです。
そうやって特別な存在として扱ったり、拒絶すれば異性は何時まで経っても遠い世界のものとして身近に引き寄せられません。

「私は男大好き!男無しじゃ生きていけない!!夜も眠れない!!イケメンマンセー!!」

「俺は女好きだ!!大好きだ!!!女の子がいない場所なんか行きたくも無い!!」

声に出すのはどうか?と思いますが
この位の気持ちを持ち続けてOKです。
心の中で何度も叫びましょう、心の声は誰にも聞こえません(・∀・)

だんだん「好きなんだ」と意識できて来ます。(・∀・)

また何故こんな事を?と思う方も多いかもしれませんが。
人間は好きと認めたものに対しては優しくなれます。


異性関係を身近な事として考え、優しくなれれば「近寄り難い雰囲気」が取れて自然に異性が寄ってきますよ。(・∀・)
それに何より、優しい人や異性の前で笑顔の人はモテます。
ムスっとしていても「面倒くさそうな奴」思って相手は逃げます。


それと併せて想像の中で異性との会話と何度も楽しみたいですよね。
そうやって慣れる事で潜在意識の法則に従い現実的な結果を引き寄せるのはモチロンの事なのですが
あらかじめ複数の異性との会話などに慣れておくとスムーズに意思の疎通が出来るようになって関係の進展も早くなります。(・∀・)

「こいつ異性に慣れてるな?危ないな。」と思われても全然大丈夫です。

某司会者も言っていた様に
食べ物と異性は、体に悪いと言われるものほど美味しいと感じるものです。(・∀・)


建前や遠慮を投げ捨てて、今日から「異性大好き♪」の感覚を持ちながら併せてモテているイメージや、異性と関係しているイメージを楽しまれて下さいね。(・∀・)


それと、容姿関連で記事のリクエストが有りましたが、自分が「綺麗、可愛い」と褒められているイメージや、常に異性から「あの娘可愛いじゃん」と見られているイメージを持つと短期間で見る見る綺麗になって行きますよ(・∀・)
キャバクラのお姉さん達も最初は素朴さが抜けない感じなのですが、見られ褒められ、暫くすると見違えるように素敵な女性になっています。

これは、もちろん男性にも当てはまる事です(・∀・)


人間と言うのは異性からチヤホヤされると、凄く見た目が冴えてきます。
世の中には、こんな感じの都合の良い事実って有るんですよね。(・∀・;)


今日は、異性にモテるマニュアル本なんて全く必要無いといった話しでした。(・∀・)

そんな無駄な物を買うお金が有るなら、そのお金を軍資金に「知り合いのプレゼントを選びたいんだけど付き合って」とかテキトーに理由をつけてケータイ番号とメアドを聞いて誘い出した方が良いです。(・∀・;)



|・∀・) 毎日暑いので水分補給をマメに行ってくださいね。



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by