潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
|・∀・) 交流板を見ていると、最近、願望を実現されている方が多いので凄く嬉しい限りです。

他人の成功についてどう思うか?感じるか?
これも重要なんですよね(・∀・)

復縁を望まれる方が他の人の成功を見て「なぜ自分は・・」と思ったりすれば欠乏感に苛まれます。
欠乏感に苛まれれば、欠乏の結果が待っている事はご存知の通りです。

マーフィーを読んでいると、必ずどの本にも載っていると言って良いほど、頻繁に「貴方の心に受け取る準備が出来ているなら手に入る」と書いてあります。
実際、他人の成功を喜べる人というのは、受け取る準備が出来ているから喜べる部分が大きいと自分は思っています。
達成した気分に浸り幸せだと感じられれば、他人の幸せも受け入れる事が出来ます。

「なぜ私はまだなんだろう・・」と思うのは自分でも気が付けていない欠乏感が吹き出した結果なんですよね。(・∀・)

潜在意識には主語が無いので他の人の成功を喜ぶことに、どの様な効果が有るのか是非考えて見られてくださいね(・∀・)

御自身が抱えられている問題を、ちょっと横に置いて
是非、成功談に触れられてみて下さい。
その成功談を自分の事として喜んでみましょう。

上にも書かせて頂きましたが、潜在意識に主語が無い法則に従い、同じ事が自分の身にも起こると理解すれば
喜びの「おめでとう」を飛び越えて
「達成してくれて、本当にありがとう」と心の奥から嬉しさが湧き出して来ます。(・∀・)


深い谷に建設会社が橋を掛けたとしましょう。
「あの会社は儲けやがったな。」と他の会社の人が橋を渡らず谷底ルートで難所を通るのは、余りに馬鹿げています。
谷を抱えている問題、成功した会社を実現者に置き換えてみましょう。(・∀・)


今日は、他人の成功を喜べる人は、その成功から学べる事が多い。
と言った話でした。(・∀・)




|・∀・) 何だか最近、精神世界系サイトで売られているグッズ関連の問い合わせが多いです。
自分なりに効果を批評するなら、効果が有るなら発明者は年末にノーベル賞を受賞でしょうね。



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by