Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
|・∀・)ノ こんばんはー。
自分の抱えている問題はどうしても難しく考えがちです。
以前、恋愛の願望を持っている人は金銭の願望を願うと容易に叶い
金銭的な欠乏に悩んでいる人が恋愛の願望を瞑想すると意外と容易に叶うと話させて頂きました。
金欠の時に限って誘われて、デート代や洋服代に困った経験を持ってられる方も多いと思います。

この場合は御金の心配が大きな割合を占めているので、心の中で恋愛関連のハードルが思いっきり低くなっているんですよね。(・∀・;)
それと、こんな時に誘われたらどうしようと言う不安が現実化して・・(・∀・;)

この様に、恋愛・金銭・その他全ての願望の難易度を決めているのは自身が願望をどう見ているか?で決まるんですよね。(・∀・;)


ライバルは魅力がある
自分には魅力が無い
相手が見てくれないから・・・
(既婚未婚含め)相手にパートナーがいるから

自分にはコネや学歴が無いから
今の仕事では欲しい物が変える収入は見込めないから
資産や信用が無いから・・・

こう思えば、その様に決まります。(・∀・;)

難しく考えるより、潜在意識に任せれば達成出来ると理解して
、単純に叶って嬉しいと瞑想した方が堅実ですよ。(・∀・)
問題を難しく考えるのは、自分で自分の揚げ足を取っているようなものなんですよね。(・∀・;)

復縁の方なら二人を取り巻く関係や周囲の状況、環境に目を向ける前に、潜在意識の無限の力に目を向けましょう。
コネが無い、仲介者がいない等と思う時は、潜在意識という最高のコネが自分の中に有る事を認識しましょう。
そうすれば気が楽になるし、楽に思えれば、楽に達成できますよ!(・∀・)


願望に対しての思考はどの方向を向いていますか?結果は向いている方向に進みます。
といった話しでした。(・∀・)



何でも排除するのは原理主義的で如何なものか?とは思うのですが、グッズやヒーラー等、外の要因に頼り過ぎると外の現象に振り回される要因になるかもです。



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by