Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
御自身が持たれている願望に自信がもてない場合、遠慮が付き纏います。

「こんなに御金を得て周囲から何か言われないか?」
「復縁したとして相手のパートナーに申し訳ない」
「成績を伸ばしたら妬まれる」

でも、ちょっと視点を変えると貴方が成功することで、建設的な向上心が有る人とって、貴方は本当に素晴らしい御手本となって周囲に幸福になる人も出てくるでしょう。(・∀・)
(自分から潜在意識を使った成功のプロセスを勧めたり話す必要は有りません、御自身で気付けば良いので。)

特に二番目の復縁については、相手にパートナーがいれば「その人も幸せに」というイメージをして下さいと話しをさせて頂いておりますが
相手も幸せになるんだから遠慮なんていらないし、損得勘定で考えれば相手のパートナーが幸せなら復縁後に相手から変な干渉も入らないですよね。(・∀・)
(関係する人も結果的に幸せ・・は、マーフィーに出てくる他人を手放す時に行う祝福と理屈は同じです。)


貴方が御金を手にしたり恋愛で成功しても困る人は世界に一人もいません。

なので遠慮は無用です。


特に周囲から「未練がましいよ」と言われて遠慮してしまうのには注意したいですよね。(・∀・)
「未練がましいんじゃなくて一途」なんです。
一途な異性から愛されることは相手も幸せですよね。(・∀・)


遠慮なんかしても誰も褒めてはくれません、といった話でした(・∀・)



「遠慮しても誰も褒めてはくれない」
「自分の決定権は自分が持つ」
「そう考える(思う)からそうなる」が当方の基本コンセプトです。
恋の呪文はスキトキメキトキス(・∀・*)

ちょっと見出しを変えました。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by