好き!好き!好き! - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
今貴方が持っていられる願望の対象に「好き!」と思えてますか?
「お金が好き!」
「友達が好き!」
「車が好き!」
「あの人が好き!」
好きだと素直に思えたなら、どんな願いも自分の方から方法を授けてくれます。

「好きだ」と思う事の力は本当に凄いです。
夏休みが近いですが、私達の年代の人なら子供の頃、朝から夕方まで夢中になって遊んで、大好きな遊びの中で信じられない様な発見をしましたよね。
大好きな遊びの中から色んな事を学ばせて貰いました。

社会に出てからも同じ事をするのに差が出るのは何か?と理解の差が有ると思うのですが、その差はそもそも何か?と言われれば
好きと思うか?苦痛と思うか?の違いが大きいのかな?と思います。
人間関係に恵まれて仕事を好きになり伸びる人もいれば、望んだ職種へ就いたにもかかわらず人間関係に気を使う事に振り回され、何時の間にか「好き」では無くなり伸びなくなった。

「嫌い」「苦痛」と思えば悪いところばかり見えてくるし
そんなモノに、自分から好き好んで近づこうとか理解しようとは思いませんよね。(・∀・;)
普通は「目の前から消えて無くなれ」と思います、それが人情です。(・∀・;)
変な精神論や建前は抜きにして、好きと嫌いの違いで得る事は、実際、大きく違って来ます。

と言う訳で本題です。(・∀・)
恋愛・復縁だと、思い出してみましょう。
恥ずかしがらずに学生時代から「自分は異性が好き!」と興味津々で言っていた人は、今現在、容姿に関わらず異性関係で不自由はしていません。
逆に「異性に興味が有るなんて言うのは恥ずかしい事だ」「面倒だよ」と公言したり思っていた人は、その後、割と恋愛関係で苦労する傾向が有る様に思えます。

前者は仕事や遊びが好きで色んな成果を上げた人に繋がる様な気がしませんか?(・∀・)

復縁したい人は「あの人が好きだ」と、納得行くまで心の中で呟いてみましょう。
お金が欲しい人は「お金が好きだと」同じ様に呟いて見てください。
「本当に好きだ」と素直に思えてくると大きく前進できますよ(・∀・)

(素直に)好きになる事が一番堅実なんですよね!
といった話しでした。(・∀・)



暗いと不平を言うよりも、 すすんであかりをつけましょう。(・∀・)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by