潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
ダーウィンが
「学問で成功するには、頭の良し悪しより、むしろ心的態度の方が重要だ」
と言っているのを見ても分かるように
頭が良いから成功すると言うわけでもなく、頭が良い人が苦労したから成功したと言うわけでもないんですよね。

社会生活を送って成功した人を見ると、自分の都合の良いように考え、頑なに持論を曲げないような一見偏屈に見えるような人が、富を築いたり、社会的地位を持っているんですよね。(・∀・;)
恋愛関係でも、面白おかしく自分に都合が良いように考える人というのはモテます。
他人に気を使いすぎる頭の良い人というのは「良い人止まり」なケースが多いですよね。(・∀・;)

話は戻ってダーウィンの心的態度の話しは、潜在意識の法則に大変通じる所が有り・・というより潜在意識の法則そのものな感じですよね。(・∀・)
都合良く考える人というのは、心のリミッターが、他の人より速い速度で設定されている状態で、達成までの道を人の何倍も早く進んで行きます。

恋愛やお金の願望に対して色んな不安を抱えてられる方も多いと思いますが、御自身の心の中では「調子が良い・都合が良い考え」でイメージされる位で丁度いいと思いますよ(・∀・)

今の考えが、人生を作るという視点に立っても大変効果が有るはずです。(・∀・)

今日は「頭の良し悪し」と、マーフィーも注意を促した「平均の思考・大衆の心理」を自分の願望に持ち込まないといった話をさせて頂きました。(・∀・)




台風が直撃しそうな地域にお住まいの方は、台風が過ぎていくまでゆっくり家の中で待機される等、無理な行動はされないように注意されて下さいね。



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by