それは特別で神聖なものでは無く - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
先日書かせて貰ったそれは地続きに続き、潜在意識を特別視しない事について書かせていただきます。(・∀・)

何故、特別視しないのか?なのですが。
復縁や収入、色んな願望を持っていられると思うのですが、
一番叶えたい結果を、天が受け入れてくれて、神の祝福が有り、天使が舞い降りて・・
というのはオーバーかもしれませんが、以前話させて貰ったように、特別な日の特別な時間として認識してしまいがちですよね(・∀・;)
特別視したり神聖化した結果、達成できた場面を「有って当たり前の身近な結果」として認識できず
いつまでも「いつかやって来るであろう奇跡の日」として認識してしまって何時までも「いつかやってくる日」のままになってしまいます。(・∀・;)

自分の手で望んでいる結果を手の届かないと所へ押し上げている状態です。(・∀・;)

好きな人との恋愛成就や復縁、結婚を望んでいる方
借金の返済を済ませたい方
健康を手にされたい方
大きな富や名誉を手にされたい方
色んな願望を持っていられると思うのですが、自分の身の上に当たり前の事としてやってくる結果として認識したいですよね。(・∀・)

特に陥りがちな思考として、今日では無く明日に期待されるというパターンが有るのですが
明日に期待する多くの人は、明日になると明後日に期待して・・を繰り返してしまいます。

今を大切にし、今の思考を無駄にしない事を心掛けたいですよね。

結果は特別なものでは無く、とても身近な存在という話でした。(・∀・)


いつも読んで頂き本当にありがとうございます。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by