Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
どうしても効果が感じられないという人に、ちょっとした技術を。。
瞑想者が窮地な場合、なかなか潜在意識に向かってリラックスして願望を沈める事が難しい場合があります。
そんな時は、御自身の願望をイメージする前に家族や大切な人の為に、彼等が抱えている問題が解決されたり
大きな富を手にされた場面をイメージして祝福してあげましょう。
「何で他の人の為にわざわざ」「祈祷師やヒーラーもどきか?」と思われる方もいられるかと思います、しかし、潜在意識に主語がない事を考えると、この方法を用いた場合、御自身に大きな結果が向かって来ると感じられると思います。(・∀・)
自分の解決になると難しく感じられることも、他の人の解決のイメージだと簡単に思える事も有りますよね。
簡単に思える思考をまず呼吸や瞑想前に取ってみると、瞑想時に難しく思えた事がスンナリ受け入れられる事も多いです。(・∀・)

もちろん「私がイメージしてあげたよ、あげてるよ」なんて言ってはダメです。(・∀・;)
当事者や周囲にの誰かに言わなくても潜在意識はちゃんと見ています(・∀・)

人を呪わば穴二つと言いますが、裏返せば、人を祝せば二輪の花。なんですよね。





スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by