責任を持って - 潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
恋愛・復縁の願望の話しです。
達成出来ない場合の一つのパターンとして
「相手を幸せにする覚悟があるか?」が重要なんだな。と、最近改めて思っています。
「どうでも良いから、とにかく結果が欲しい」と思うと、やっぱり相手も潜在意識で感じたりして、なかなか進まなかったり(・∀・;)
恋愛の場合は瞑想者にとっては、まず結果を手にするのが重要な感じもしますが。
本当に大切なのは、付き合いだした後なんですよね。(・∀・)
相手も人間で色んな経験をされています。
中には瞑想者にとって望まないような経験や環境の中に身を置かれている場合もあるかもしれません。

「今現在付き合っている」「今現在、一緒の生活を営んでいる」という話しをさせて頂いていますが、相手の状況や環境も包んであげる事と、大きく繋がってくると感じていただけると思います。

相手の状況に対して心が焦されて認めたくないと思っている瞑想者の方もいられるかもしれません。
でも、それも好きな人の一部だと認めて包んであげる事が本当に大切なんですよね。
逆の立場なら新しいパートナーに対して貴方もそう望むはずです。
貴方が相手に望むように、相手も貴方に望みます。

自分の知り合いが、前に関係していた男性との間に子供がいる女性を好きになったのですが
女性の過去も、その子供も自分の子供として後に生まれた子供達と同じ様に愛し包む事で、とても幸せな家庭を築き、凄い豪邸を建てたり大きな富にも恵まれて良い感じで生活をされています。

付き合うと決めた以上は、相手に対して責任を持ってイメージしたいですよね、責任が持てないから決めきれずイメージがブレる事も多いです、ブレれば潜在意識は本当は望んでいないという本音を汲み取って10年経っても結果は望めないかもしれません。
相手に責任を持つ、これも結果を得る大きなコツです。(・∀・)
「付き合う」という結果より「付き合ってから」のイメージの質が結果を左右するという話しでした。


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by