Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
江戸時代の曹洞宗の僧侶、良寛和尚が「災難に遭う時は災難に遇うがよく候。死ぬる時は死ぬがよく候。これ災難をのがれる妙法にて候」と言われています。
簡単に言うと「問題や災難から逃げれば逃げるほど苦しくなる、受けて立つのが一番の解決策」でしょうか。
「嫌だ嫌だ」と思うほど嫌な事が迫ってくる潜在意識の法則と通じる所が有りますよね?(・∀・)

昨日の話しの延長になってしまうのですが、今皆さんが問題
この場で多い話だと、片思い、元恋人等の好きな人から愛されたいが愛されていない問題
お金が必要なのに収入の方が少なかったり、収入が入る日まで待てない問題
等を抱えていて、思わず目をそむけてしまいたくなりますが。
色んな問題を放置して過ごす半年後、一年後と、(ここでは潜在意識を使い解決する方法を薦めているので)潜在意識を使い問題や願望を解決した半年後、一年後を比較してみたらどんな感じでしょうか?
答えは簡単ですよね(・∀・*)


良寛和尚が言われた言葉で「子供の純真な心こそが誠の仏の心」というのが有ります、子供の様に建前抜きで「欲しいモノは欲しい」と自分に嘘を吐かない人生を歩みたいですよね。(・∀・*)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by