潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
子供って、欲しいものが有ると駄々をこねて最終的に買って貰う事が多いですよね。
誰が何と言っても引き下がりませんよね。。(・∀・;)
これが大人になってくると、周囲に諭され諦めてしまうのですが。。

我が家の子供達も自転車が欲しいと言って来たので
マーフィーがそう言った様に自転車に乗っている所を視覚化してみました。
我が家の場合はどんな自転車で、どんな色か?数日一緒に話してみました。
「ぼちぼち買ってあげようかな?」と思い始めた矢先、誰にも何も言ってないのに二人ともプレゼントして貰ってました。
(その自転車が今日の夕方やって来ました、上の子は自転車で下の子は三輪車ですが)
子供達は大喜びではしゃいでますが、親としてはかなり恐縮しています(・∀・;)

「やめとけ」「無理だよ」色々言われますが、大人なので駄々はこねず、「それでも欲しい、手にいれる!」と自分の心の中に願望を潰さない様にしたいですよね。
子供の頃欲しくて仕方が無かったモノを手にする時の、自由にのびのび想像して諦めなかった心を思い出してみましょう。(・∀・)

明日明後日の土日は子供と朝から公園へ行ってきます(・∀・*)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by