感謝する日を持とう - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
潜在意識の法則を使う上で感情を込める、特に感謝の気持ちを持って下さいと話させて貰っています(・∀・)
例えば貴方が復縁を望んでいるなら、当たり前の様に達成した時、御自身の潜在意識や導いてくれた周囲の環境に感謝されると思います。
お金が欲しい方は、突然の臨時収入に驚き、自由に御金を引き出される銀行としての潜在意識に心から感謝されると思います。(・∀・)
この様に、感謝と願望を達成する事は、切っても切り離せないほどに関係が近く、深いものなんですよね。

今、貴方が目にしている携帯の本体、パソコンのモニター等は、情報を映し出すために人が考え世に出された人造物であるとともに、貴方が欲する対象と同じ原子の集まりだったりします。
その人造物を売る側と活用する側で大きな富が生み出され、富の念を持った人のもとへ今も富を運んでいます。
その様に目に見える物に富に向けて感謝する日を週に一日でも良いので作ってみましょう。

好きな人がいるなら、その人に向けて、出会えて好きになれた事を感謝されてみて下さい。出会えなかった味気ない人生を考えると、出会えて結ばれようとする決心を持てただけでも幸せですよね。(その決心が貴方に望む結果を引き寄せる力になってるなら余計に感謝したくなりますよね(・∀・))

潜在意識の法則を活用する方法は色々有れど、感謝の気持ちが望む結果や幸運を引き寄せるのは、多くの先人が残した言葉に共通して見られます、なので使わないのは勿体無いですよね(・∀・)

上の方にも書きましたが、特定の愛や大きな富、家族の幸せ、健康を手にされる大きなスタートに、まず一日、様々な対象に向けて感謝されてみて下さいね、慣れてくるときっと「おおー!」と思える様な事が引き寄せられて来ますよ。(・∀・)

感謝の先取りが出来れば結果は後から付いて来るといった話でした。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by