潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
どうしても落ち込んでしまうと表情が曇って、言葉の数も減ってしまいます。
そんな時には、特に可笑しくなくても笑ってみましょう。
笑っていると不思議と力が湧いてきます。
笑い、力が湧いてくると不思議と、どんなにイメージしても困難に思える問題も上手く解決出来そうな気になってきますよね。(・∀・)

実際、心配性な人ほど問題を抱え込んだ場合に悩み、どうどう巡りの思考にハマってしまいがで、なかなか解決出来ませんが
正反対の楽天的な人は「なーに(良い方へ)どうにかなるよ」と笑って問題に自分の心を差し出さず捕らわれたりしません。
潜在意識や阿頼耶識の法則の視点から見ると当たり前のことなのですが、後者の場合が不思議と良い結果や解決策を引き寄せます。
毎日数回、笑う事で病気をしないで健康といった話しも、一つの健康法として自分はよく耳にします。
どんな願望や悩みでも達成や解決を目指すなら、暗い表情をして悩むより笑った方が「とっても得」なんですよね。(・∀・)

(よく「ため息を吐くな、運が逃げる」と言う人がいますが、これも同じかも?(・∀・))

瞑想の前後に笑ってみましょう。
凄く心がスッキリして本当にラッキーを引き寄せてくれますよ(・∀・)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by