Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
以前から話させて頂いてる事の、おさらいを兼ねて口に出してみようといった話をさせて頂きます。

今、皆さんが欲している願望に対して、普段どんな言葉や思考を投げかけていますか?(・∀・)

建前で「あんな人の事、もうどうでも良いよ」
「向こう(好きな人)に責任が有るんだから謝って欲しい」
「お金なんて欲しくないね」
「俺は頭が良いのに俺を認めない上司は無能」
こう言う事を自分は言ってなくても、よく耳にはします。
こんな事ばかり言っていては非難された対象の方は、そのうち自分の元から去っていく・・いや自分が退場する事になります。
自分が最近見た例では最後の「俺は頭が」のパターンなのですが、解雇されてしまいました。
そうは本心から思って無くても、敵意や批判に値する言葉を自ら発する事で潜在意識に諸々刻まれて居場所がなくなってしまったんですよね(・∀・;)

上の例はマイナスな話しですが、この事からイメージする時に実感が湧かなくても、口に出して「---と結婚できて幸せだ」「周囲と円満で楽しいです」「仕事が楽しい」「不思議とお金がイッパイになった」等と言葉を発すれば、良いイメージを潜在意識に刻む事が出来ると分かったりします。(・∀・)
さすがに人前で発するのは気が引けると思うので、一人になれる所や瞑想中に口に出して囁いてみてくださいね。
併せて現在達成された形で願文を書いて、状況が許すなら大きな声で、許さないなら小声でも充分結構ですので(自分の声が聞こえればOKです)、何度も読み上げてみて下さいね。(・∀・)

それと注意したいのは、普段の生活、勉強、復縁、恋愛、収入、健康、その他人生全般の事で、苦労や辛い努力を口に出して賞賛すれば、賞賛するものを引き寄せてしまうので気を付けたいですよね(・∀・;)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by