潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
この前の記事(気にしない)に関連した事を書かせていただきますね(・∀・)

「行けば上手く行くはずだったのに、体調が悪くて今日の約束を反故にしてしまった」
「楽しみにしていたのに用事が出来て遊びにいけなくなった」
こんな事が有ると悔いて自己嫌悪に陥る事が有ります。

でも、そんな時こそ「自分は最善へ向かっている」とその時の状況を消化してあげましょう。

チャンスを逃した事で、実は本当に手にするはずだった事に出会う事が多くありますし、結果的に救われたと思う事も多く有ります。
以前「うちで働かないか?」と言われて、その会社へ顔合わせに行く予定だったのですが、どうしても外せない用事が出来て当日行けなくなった事になったのですが、次の顔合わせの予定を組んで頂くのも悪いので、相手の方に断りを入れさせて頂きました。
それから数ヶ月して、その会社が破産して会社の全ての資産が弁護士さんが管理していると分かりました。
その会社から提示された条件が良かったので断った時は残念でしたが、その時「なるほど、そう言う事だったのか・・」と心から潜在意識に感謝しました。

一見、上手く行ってない様に感じる事でも、実は「上手く行ってる」「上手く行ってない」は顕在意識で判断する事で、結果を手にした後で振り返れば、守ってもらったり、潜在意識が準備してくれた過程だったりするんですよね(・∀・)
なので、収入や人間関係、片思いや復縁で上手く行ってないように感じても悲観せずに「結果を手にするのは自分、だから今日の事も最善なんだね」と潜在意識に語り掛けられて下さいね。(・∀・*)

そうする事で今日起こった事に対して一喜一憂して振り回されず、平穏な心で目標達成まで進めるはずですよ(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by