自分で結果を遠ざけてる - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
「お金を得て豪邸を買ったら、今度は固定資産税・・」
「恋人になれても、あの人はモテるから安心できない」
「高級外車を乗り回してもガソリン代が高騰してるし・・」
富に慣れていないと、こんな事を考えがちです(・∀・;)

自分の知り合いで毎食家族で外食で、ガソリン代が高騰している事も知らない人がいます。
その人の家は豪邸ですが、支払いに追われることなく広大な土地を知り合いから安値で手に入れ事業の拡大に成功しています。
富を手にしている人は、別に何かが高騰しても、極端な話し経済状態が極めて悪化しても富を手にして裕福に暮らしています。

異性関係も同じで、愛される事に慣れている人は、本人の容姿や学歴、収入に関わらず、常に異性の視線を集め「何故???」とビックリする程に複数の素敵な異性から夢中になられ愛されています。
逆に自信が無い場合は「勇気を出して告白しよう」と決心した途端に、好きな人に恋人が出来た事を知らされたりします。

上記の話は良く耳にする話しですが、これも潜在意識に入り込んだ思考を、そのまま現実に投影しているに過ぎません。。
もし瞑想等をしていても「いい物を手にしても維持費が大変」「素敵な異性を恋人に出来ても取られるかも?」等と考えていれば、そのままの結果を手にします。
もしかしたら自分で達成出来ないようにイメージしていませんか?(・∀・;)


心配は要りません。
維持費なんか気にならない程の金銭、莫大な収入は定期定期に生涯得られるし
本当に好きな人と末永く幸せになる事も出来ます。



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by