潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活用して恋愛、片思い、復縁などの願いが叶えられる瞑想法をオススメしております。

2024-03

何に対しても懇願しない

「潜在意識、お願い叶えて下さい!」
「早く叶えてくれ!」
と懇願するイメージしているという話しを聞きます。

しかし、貴方が欲する愛も車もお金も豪邸、問題の解決も、今この時に有ります。
懇願は無い事を認め願う行為ですよね?(・∀・;)

必要なのは結果を求め潜在意識に懇願する事では無く
既に手に入っている事を理解し、感謝と観測の先取りを行う事だったりします(・∀・)

もし与えて貰えない事を認め懇願するなら、その思考に見合った結果を手にする事になります。

建設的な視覚化と感情を楽しみ持続する事で、「潜在意識の力は今この時存在する」事に慣れて行きたいですよね(・∀・)

復縁相手・片想いの人からの愛
貴方が必要としている以上の金銭
自身と大切な人の日々の健康や笑顔

「明日手に入るかな?」「来月かな?」では無く今この時に解決されているイメージをしましょう。(・∀・)



スポンサー様

スポンサーリンク

テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識、阿頼耶識を活用した、恋愛、復縁、結婚の願望達成法を紹介しています!三( ・∀・)ノ

メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



最近の記事


ブログ記事

全タイトルを表示

 

スポンサードリンク