Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
「天の富には常に余剰が有る」という言葉を良く見かけますが
どうも「余剰」という部分がしっくり来ません。
その余剰について少し考えて見ましょう。

-----------------------
よじょう 【余剰】

あまり。のこり。残余。
「―米」
-----------------------

例えば生活費から余剰が出たとしましょう、一体幾ら位の金額でしょうか?
なんか天の富でも余剰については余り大きな金額をイメージする事は難しいです。
自分も最初読んだ時、天の富の余剰って100円くらいかな?とか思ってました(・∀・;)
その余剰の大きさについて説明をしてくれる本と言うのが、少なく自分も目にした記憶が有りません。

本当の所は潜在意識の法則を使い手にする富、お金と言うのは何が余剰か分からない程に莫大です。
世界で潜在意識を遠慮なく使い富を手にした人の個人資産は億単位・・さらに富を追及した人になると兆単位の金額です。

これがマーフィー等で言われる富の余剰です。
貴方が富を呼び込む言葉を選んだなら、その言葉に秘められた意味を深く感じて言葉の力を引き出して上げましょう。
そうすれば富・復縁・恋愛・人間関係、全てが向上して行く事は間違いありません!(・∀・)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by