Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
また裏切られるかもしれない、当時の記憶がフラッシュバックする
確かに瞑想者の過去を考えれば理解は出来ます。
何時も言っている事ですが人間無くて七癖と言います、その癖のある部分も含めて相手を一人の人間として認めれるか?愛せるか?で瞑想のイメージの質は良くも悪くもなります。
裏切られたら辛いです、しかし思考が自分の身に降りかかると言う潜在意識の法則を考える時、まず着目すべき点が有ると思います。

話しを戻します。「また裏切られるかもしれない、当時の記憶がフラッシュバック」についてですが
過去の失恋や彼(彼女)への不信を消去しても、間違いなく同じ様な失恋を繰り返します。
貴方自身が持っている失恋を呼び込む思考パターンが変わらないなら、仮に一時的に復縁出来ても、復縁後に以前と同じ様な思考を持ち始め、その思考が身に降りかかり関係が破綻するからです。

過去を消去する必要なんてありません。
好きな人の無くなって欲しい所(癖、性格)も含めて愛する自信や、自分が彼(彼女)の理解者だと自信を持ってください。
そう出来れば、彼(彼女)との復縁も早くなり、貴方が相手を信頼出来れば関係も幸せなものになります。

それと基本的な事ですが、貴方が好きな人の一番の理解者であり一番愛する人である自信を持ちましょう!(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by