Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
数人の人から「顔色が悪いね?」と言われたら、そう思い込んでしまって、本当に寝込んでしまった話が有名ですが
金銭面でも金銭の欠乏の話題ばかりをして「お金が無い」と思い込んで、そうなっているに過ぎないんですよね。(・∀・;)

「貧乏は極めて質の悪い病気のひとつ」で、心の安定が欠けた状態と言われます。
病気ならスグ御医者さんに見て貰うように、治さなければなりません。
(豊かなになれば、健康な人が旅行を楽しむ様に、貴方の行動範囲はずっと広がります、行動の範囲が広がれば楽しみが増え豊かな人生を歩めます。
逆に貧乏だと、入院生活の様に行動が制限されます。)

瞑想中に高額な欲しかったものを購入しているイメージや、銀行の預金残高が多いイメージ等の、豊かな生活をしているイメージを楽しんでください。(・∀・)
借金がある方なら借金を全額返済して家族や返済先の企業の人と喜んでいる様子を遠慮無くイメージされてください。
そして何より「お金が大好きだ」と恥ずかしがらずに心の中で宣言されてください(・∀・)
(もし貴方自身がお金だったら自分を嫌っている人の所へは行かないし、行ったとしてもスグに御暇して別の場所へ行きますよね(・∀・;))
そうする事で必ず貴方の生活は一変しますよ。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by