Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
瞑想がどうしても出来ない方向けに、今回は書く方法、願文法を紹介させていただきます(・∀・)

まず
・紙に願望が今現在達成された形で、一文字、一文字、丁寧に書いて書き出します。

・書き出した文を視覚で潜在意識・阿頼耶識に沈める為に何度も読みます。

・視覚にプラスして聴覚で潜在意識・阿頼耶識に刻印する為に、声に出して読んで下さい。

もし感情的に何の変化も無い場合は何度も繰り返して口に出して読んで下さい。

これを毎日繰り返します。
(書く紙等は御自分で適当に選んで下さい、書き損じたら納得の行くまで書き直して下さい。)



--書く方法について--
一般的にアメリカの富める人は全体の3%と言われていて
その3%の人うち、自分の目標を紙に書いた人は、何と!9割と言われてるそうです。
日本にも古くから誓いを表した願文と言われる書く方法が有り、現代では受験勉強の際に「----大学合格」会社勤めの方なら「売上目標----万円」と書く様に、書く方法は大変身近な方法として残っていたり
このブログとは系列が全く違う方ですが、ナポレオン・ヒルも紙に書いて、さらに口に出して読むことを勧めていたり、書くこと自体は実にポピュラーな方法なんですよね(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by