好きで好きでたまらない仕事 - 潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
久々に有名人の成功談です(・∀・)
皆さんはペター・ソルベルグ選手(ノルウェー)を御存知でしょうか?
世界で最も盛り上がるモータースポーツの一つである、世界ラリー選手権(WRC)にスバル・ラリーチームの現役ドライバーで
2003年のWRC世界チャンピオンになった方です。
両親共にラリー経験者で兄も現役のドライバーという環境に育った彼が、車を好きになるのは必然的に思えますが
ソルベルグはラリー車の運転が出来ない幼い頃、ラジコンカーのレースに出場しノルウェーの国内チャンピオンになります。

その少年時代の逸話ですが、彼は所有していたラジコンカーを愛する余り、お風呂にまで持っていったり、ベッドの中で一緒に寝ていたそうです。
それ程までに愛したラジコンカーを手足の様に動かし、勝利を掴んだ事は容易に想像がつきます。(・∀・)

その後ラリーにデビューした彼はデビュー2戦目で優勝する等、華々しい人生をスタートさせます。
そして10億円プレイーヤーが名を連ねるWRCでチャンピオンになり押しも押されぬスターとして日本でも、とても愛されれています。

この話しを皆さんはどう思われますか?
「運や環境が良かったのさ」「才能を持って生まれた選ばれた人の話だろ?」
もし、この様に思われるなら潜在意識・阿頼耶識の法則を、もう一度見つめ直す必要が有ります。
苦労したから報われる、才能が有ったからスターになれるのでは有りません。
好きだから楽しい、楽しいから色んなアイデアが思い浮かび、工夫が出来る、その結果として素晴らしい能力が身につくんですよね。(・∀・)

皆さんも好きな事を思いっきり楽しんでみて下さい。
周囲が驚くような技術や能力が身につきますよ(・∀・)
そして身に付けた能力を活かせば、貴方は社会にとって必要不可欠な人として、とても豊かな人生を送れるでしょう。(・∀・)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by