Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
今回は自分の経験談です。(・∀・)

自分が今働いている職場は以前働いていた所へ役職付きで復帰したのですが、その話を(・∀・)
今働いている前の職場で、もっと自由に働ける職場で楽しく働きたいなと思って楽しく働いているイメージをして潜在意識に全てを任せました。

ある日、ちょっと用事が有って現在働いている職場の社長の所へ御邪魔したんですが話の流れで「休日や時間が空いている時で構わないから出て来い」と兼業でのプチ復帰を果たしました。

プチ復帰した時、職場の管理職に就かれていたのが以前一緒に切り盛りしていた、先輩(苦労を美徳と思う方)だったのですが(この方も時間を作って別に仕事をしていた)
色々問題を抱えられていて、職場を長期で休む様になってしまいました。
その様な背景があって、自分は正式に先輩の役職を引き継ぎ復帰、先輩は解雇されてしまいました。
(同日、兼業されていた仕事も解雇される。)

潜在意思の法則そのまま、人生を楽しい事と思う自分は職場復帰を果たし、苦労を美徳とする先輩は普段の思考通り、働く職場と全てを失い苦労を手にされました。

この様に潜在意識の法則は普段の思考をそのまま人生に投影します。
皆さんが普段、何を思って生活を送られてますか?


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by