Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
瞑想をした訳では有りませんが、ふと思い出したので。。

小学校の頃でした。
泊まりに行った親戚の家で親戚がPC8801でゲームをしているのを見て
子供心に凄くパソコンが欲しくなりました。
しかし母子家庭だった我が家にパソコンを買う余裕等有るはずも無いので
それから数年間は、ただ漠然と「欲しいな」思うだけの日々でした。

転機が訪れたのは、中学の頃福岡に新しいテレビ局が出来た頃でした。
何気に夜中、テレビを見ているとパソコンゲームを紹介する番組が放送されていて
何が何でもパソコンを買おうと決心しました。
それからパソコン雑誌を買って友達とゲームで遊んでいる場面を勝手に想像してみたり
近所のベ○ト電器に置いてある9801やFMタウンズの展示品を毎日触りに行ったり、使えないのに98のソフトを買ったり生フロッピーを買ったりしてました。

そして高校に入るとコンピューターの授業が取れたので早速取ることに
その事を親に話すと、何と当時我が家では絶対に買って貰えないだろう9801を買って貰う事になりました。

今思うと、よく買えたな・・と思ってしまいますが。
やっぱり潜在意識の力だったりするんですよね。
あれからパソコンは数台買い換えましたが、あの時の9801は今もゲーム専用機として大切に使っています。

そして最近、携帯電話を失くした事で、念願のパソコンを今度は嫁さんに買ってもらいました(・∀・;)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by