Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目は、自分がお世話になっております、シンガーソングライター西塔卓実さんのご紹介です。(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識に「愛」の歌を届けられる、西塔卓実 さん
愛が詰まった音楽を発信される、西塔卓実さんです!


早速、プロフィールを紹介させていただきますね。
1991年に若くして徳間書店さんと福武書店さんが合同で開催された音楽コンテストでグランプリを受賞。
その後、本格的に音楽の道に進まれ、ゲームミュージックの制作、そしてCDアルバムを発表されます。
ゴスペルユニットを結成され教会での音楽活動や、海外のアーティストさんに楽曲を提供されるなど活躍されます。
2010年には大型ショッピングモール、iiasつくば(イーアスつくば)「開閉館テーマ曲募集オーディション」で「恋のカタチ」が優秀賞受賞。
音楽に愛を乗せて、教会での活動や、社会福祉活動、慈善活動でも活躍なされます。

そして運命の日がやってきます。
悲しみに包まれた3.11、大切な家族を失われ、音楽家としての命である、機材も失われ、後に発表されるCDアルバム「いのちの鼓動」の制作と福祉活動の中断を余儀なくされる中で、西塔さんの人柄を慕われる沢山の人の気持ちに支えられて、音楽界の第一線にご復帰。

そして、CDアルバム「いのちの鼓動」をリリース。
同アルバムに収録されている楽曲、「歩き始めよう」は、大きな傷跡が残る被災地の皆さん、ご自身とご家族、そして今も西塔さんに寄り添われる妹さんと共に「また歩こう」とメッセージがこもった曲として、地元のメディアでも取り上げられ、多くの方を励まされました。

私が西塔さんのお人柄を書かせていただくことに恐縮する気持ちでいっぱいになるのですが、「愛」の人です。
それ以外に、言葉が見つからないんです。
音楽家として類まれな才能と華麗な経歴をお持ちなのですが、福祉や慈善活動に身を投じられ、震災後も悲しみを乗り越えるために、沢山の人達に寄り添われる姿を拝見すると、言葉がなくなってしまいます。
「乗り越える」と書かせていただいたのですが、それは簡単なことではなく、今もあの日の光景と悲しみと向き合われていると思うんです。

でも、西塔さんは、周りの方々にいつも笑顔で愛情がこもったメッセージを届けてくださるんです。
私もよく、「バキュさん」と声をかけていただくのですが、西塔さんと会話をした後は元気になれるんです。
西塔さんは聖書にお詳しい方で、「愛」の世界から楽曲を発信されて、そして世界を旅されているのかなと感じることがあります。
そんな、西塔卓実さんの楽曲を通して、皆さんと「愛の世界」をご一緒できれば幸いです。

西塔卓実さんの「いのちの鼓動」を、皆様の温かいご声援で包んでいただければと願いつつ、今後のご活躍をお祈りしております!


西塔卓実さんの公式ツイッター
https://twitter.com/takumi_lovesong

CDアルバムもチェックされてみてくださいね!
https://www.amazon.co.jp/dp/B008YINR14/

それでは、また近日中に!(・∀・)ノ


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply