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潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはです!(・∀・)

今回は、憂鬱な月曜日を、どこか心地良い月曜日に変化させるための、セルフカウンセリングです!
皆さんとご一緒に、いつもと違う気持ちよさを感じる月曜日を迎えさせて頂ければ幸いです。
本日も宜しくお願い致します!(・∀・)


月曜日に、潜在意識、阿頼耶識を輝かす秘訣あり!
月曜日の気持ちが良ければ、これから一週間の、潜在意識、阿頼耶識活用の質も上がる!


さて、日曜日の夜と月曜日の朝は、どこか心に雲がかかったような感覚に包まれ、ストレスを感じてしまいますよね。(・∀・;)
「明日、辛いことがあるのかな」とか考え出してしまうことも、あるかもしれません。

久しぶりのセルフカウンセリングのテーマは、ズバリ「ストレス」です!
このエントリーを書かせて頂いているのは、日曜日の23時過ぎなのですが、「時間の流れから逃げたい」と考えてしまう時間帯ですよね。(・∀・;)

「逃げ出したい」と考え始めると、潜在意識、阿頼耶識に「逃げ出したい世界」が刻印されてしまい、願望達成にも悪影響が出てしまう場合も多いです。
良い環境に身をおくことで、復縁、恋愛、収入などの願望達成のために向き合っている、潜在意識、阿頼耶識活用法も、より集中出来るようになるので、よろしければ、深夜と朝のセルフカウンセリングを試されてみてくださいね!(・∀・)

さて、みなさんは「ストレス」と見聞きされると、どのようなイメージがありますか?
アンチエイジングを実践されている方ですと、老化の原因と考えられますよね。
心身の調子を改善されたい方ですと、心と身体の健康を悪化させてしまう、悪玉と考えられる方も多いのではないでしょうか?


ストレスについて、とても興味深い事実があります。
アメリカはニュージャージー州出身の、健康心理学者、ケリー・マクゴナガル氏は、著書の中で心理学者である、マリア・クラム氏の研究テーマを取り上げて、このように伝えられています。

「自分自身の考えや取り巻く出来事は、受け止め方が変われば影響も変化する」

潜在意識、阿頼耶識を活用した、願望達成法を実践する場合も、自分の望まない出来事と遭遇した場合は、「これでダメだ」と考えずに、「まだ色んな可能性が残されている」と視点を変えることが重要なのですが
ストレスケアでも、全く同じことが言われているんですよね。(・∀・)


「マインドセット」という言葉を、耳にされた方も多いかと思います。
考え方を決定づける、基本的な価値観や主観のことなのですが、この「マインドセット」を変えるだけで、人生の幸福度と健康度がグッと上がるんです。(・∀・)
気持ちのいい月曜日を迎えるために、是非活用してみたい仕組みですよね。

心のケアや健康を向上させようと、自分自身をケアする場合ですと、「プラセボ効果」を活用してみようと考えられて、実践された方もいらっしゃるかもしれません。
実はストレスについても「プラセボ効果」は絶大なんです!(・∀・)


ケリー・マクゴニガル氏が、このような研究結果を発表されています。
ストレスを感じている人達を、被験者Aグループ、被験者Bグループに分け
Aグループには「ストレスは、仕事の能力向上、健康の向上、自己成長に大きく役立つ」
Bグループには「ストレスは、健康を悪化させ、幸福度を減らし、仕事の能力も低下させる」
といった内容のビデオが配布されました。

その後、被験者は、あらゆる事を否定され、揚げ足を取られる、ストレスを感じる面接を受けさせられました。
面接後に唾液中のストレスホルモンを調べてみると、驚くべきことに
「ストレスは心身に良い作用もある」とされるビデオを見た、Aグループからは「DHEA」といいうホルモンが多く検出され
「ストレスは心身の健康状態を悪化させる」とされるビデオを見た、Bグループからは、「コルチゾール」というホルモンが多く検出されました。

どちらのホルモンも、私達には必須のホルモンなのですが、コルチゾールが多くなると、免疫機能が低下し、心に疾患を抱える傾向が大きくなります。
DHEAが多くなると、ストレスが起因する病気のリスクが低下して、健康な心と体を保つことが出来ます。

「ストレスには心と体に良い作用もある」
こう考えるだけで、ストレスすら栄養にしてしまう、心と体の状態を作り出すことが出来ちゃうんです!(・∀・)


ストレスを感じる日曜の夜と、月曜日の朝に、「このストレスも体にいいものだ」
こう考えるだけで、心が楽になり、体もスッキリしますので、よかったら実践されてみてくださいね!


ダイエットのコーナー


免疫力を減らしてしまう、コルチゾールが増えると体がストレスを緩和しようと、ブドウ糖を求めるのですが
摂取して余ったブドウ糖は脂肪細胞に蓄えられ、その結果、内臓脂肪が増えてしまいます。(・∀・;)

困ってしまいますよね。

そんな時は、可能でありましたら、仕事中にご自身だけが見える場所に「この仕事で◯◯カロリー消費した」という張り紙を置かれたり
通勤、帰宅後に、同じように「これだけのカロリーを消費した」というメモを眺められて、運動をしたことを意識していただくと、健康的にスリムな身体を手にして頂けますよ!(・∀・)

「意識する」=「潜在意識、阿頼耶識を活用する」ことでもあるので、強制的な力で健康的なシェイプアップが実現されます!


というわけで、ストレスも「健康や成長に役立つもの」だと認識するだけで、いつもより心と体の調子が良くなる!
簡単な方法ですので、お布団の中で実践されてみてくださいね!
明日の目覚めが、いつもより爽快になりますよ!(・∀・)

ではまた近日中に!(・∀・)ノ

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