Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

本日の二時間目は、お知らせと、試してみたい手軽な願望達成法のご紹介です。(・∀・)


先日、イラストレーターの「奥原世詩絵」さんから、ブログとツイッターのプロフィールで表示しております画像を、プレゼントして頂きました。(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識を通して、ゲバラが皆さんの幸せを見てます
チェ・ゲバラという方を描かれた作品で、ゲバラは貧困や搾取で苦しむ世界中の人を、命をかけて助けようとした英雄で、自分が最も敬愛する人物です!


奥原さんが描かれた笑顔のゲバラは、戦いではなく、世界中の人々が笑顔を見ているようで、どこか心が温かくなる、とても素敵な作品で、大きな感動と喜びを感じました。

プレゼントしていただいた作品から、「世界中の人が困難な立場にあっても、誰もが幸せになれる道がある」という安心感と温かさを、ゲバラの笑顔から自分は感じ取りました。
奥原さんもゲバラのように、まだ顔を知らない皆さんの幸せを願われる、素敵な方なんですよね。(・∀・)


そんな奥原さんが引用された、マリリンモンローの名言です!




私たちが生まれるずっと昔の話、地球の周りを宇宙の天体が回ると、世界中の専門家が断定していました。
でも、長年信じられていた専門家の話が正解ではなく、地球が太陽の周りを回っていたんですよね。

奥原さんが引用されたマリリンモンローの名言と、同じような言葉をゲバラも残しております。
「今日の事実が、永遠の真実ではない」

例えば高名な占い師さんや学者さんが、「あなたの願いは叶わない」と断定したとしても
周囲の人が、「そんなの叶えるなんて無理」だと冷たい言葉を言い放ったとしても
好きな人が、「あなたと恋人になるつもりはない」と心が避けそうな態度を取ったとしても

それが真実とは限らないんですよね。

皆さんには、誰もが「無理」だと決めてしまうような、願いさえも最善の形で叶えてしまう、潜在意識、阿頼耶識の力があります。
そのような、力強いメッセージを、奥原さんは作品を通して発信されているのだと、強く感じております。


皆さんは、音楽を聴いたり読書やテレビを視聴されて、リラックスされている時間に、「あ!こうしてみよう」と、潜在意識、阿頼耶識から突然インスピレーションが降ってくることはありませんか?(・∀・)

一見、願いとは関係がないような時間を楽しんでいるように思える時間に、幸せについてのヒントが降ってくることって多いのですが
そんなリラックスした時間を作り出してくれる、奥原さんのサイトを、ぜひご覧頂ければ幸いです。(・∀・)

奥原世詩絵さんのサイトです。(リンクです)

素敵なサイトさんなので、自分も毎日拝見しています。(・∀・)



本日の願望達成メソッドコーナーです!

お世話になっております、新進気鋭の小説家さん「ぼのさん」から「言葉には力がある」と聞かせていただき、関連する願望達成法を、ご紹介出させていただきますね。(・∀・)
ぼのさん、ありがとうございます!

少し本題から外れた話になるのですが、過去の悲しかったり、思い出したくない辛い記憶である、「恐怖記憶」を消去する方法が開発されたとニュースになっておりました。
その方法は、「嫌なことを思い出す」→「ご褒美を貰う」→「思い出す」→「ご褒美を」

この繰り返しで、脳から恐怖の感情が消えるとの結果だったのですが

この方法は願望達成に応用できるんですよね。(・∀・)

例えば、「ジュースを買うと宣言する」→「自販機で買う」→「ジュースを買うと宣言」→「買う」
有言実行を繰り返すことで、脳は「言葉にしたことは実現される」と認識してくれます。

なので、こういった簡単な宣言と行動を繰り返すことで
皆さんが楽しまえている、イメージであったり、アファメーションも、脳が「実現できるもの」と認識してくれるようになり
願いに関して感じるハードルがグッと下がり、潜在意識、阿頼耶識も活性化され、達成された世界に向けて、「行動しなければ」と無理に意識しなくても、皆さんの身体が自然に動き出してしまうんですよね。(・∀・)

日常生活の中で簡単に実行できそうなことを、宣言して実行することで、「自信」をつけてみられませんか?(・∀・)


ではまた、近日中に!(・∀・)ノ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply