Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さんおはこんばんにちはです!(・∀・)


恋を叶える、潜在意識、阿頼耶識の化身、愛染明王
愛染明王「おはこんばんにちは、愛染明王です。真ん中にいます」


本日の二時間目は、潜在意識、阿頼耶識を活用する、四種壇法(四種法)についてです。
「四種法ってなんだ?」と疑問を感じられた方も多いかもしれません。

四種法は四種成就法とも呼ばれる、密教の護摩炊き願望達成法でありまして、この護摩焚きは紀元前1000年にバラモン教により成立したと言われ
拝火教として知られる、ゾロアスター教の教義と重なる関係にあり、遠く中東の地におきましても、インドや仏教で神聖視される牛の姿をした神モレクに豊穣を祈願するために、火の中に生贄を投じたと旧約聖書で伝えられています。

「火」を崇拝して、その力から御利益を得る信仰は古代より広く伝わっていたんですね。(・∀・;)

さて、四種法の祈願とは一体なにかという話になるのですが

1.「息災(そくさい)」→災いなどを沈める
2.「増益(ぞうやく)」→寿命や才能などを増加する
3.「敬愛(けいあい)」→特定の欲しい対象を引き寄せる
4.「降伏(こうぶく)」→敵対する相手を降伏させる

という祈願法になっております。
この4種類の祈願法に加え、「鉤召(こうちょう)」→神仏や、愛する対象を集める祈願を含め、5種類の祈願とされることもあるのですが、密教的な実践法を重視する、チベット仏教や加持祈祷の世界でも四種の祈願法として扱われることが多いです。

特に3つめの「敬愛」法は、恋愛や復縁に特筆すべき効果があるとされ、古今東西と問わず、願望達成の祈願法として親しまれたと伝えられ、その祈願法の中に、瞑想法にも活用できそうなエッセンスが詰まっています。(・∀・)

この「敬愛」法は、明王の中でも最も恋愛にご利益があるとされる、愛染明王を御本尊に護摩を焚き祈る方法で
祈願者と、祈願者が愛する人を恋の弓矢で居抜き、末永い関係を約束すると言われています。
「あれ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
恋の弓矢で射抜くのって「恋のキューピッド」と似てるとビックリしていましますよね!(・∀・)
実はキューピッドと愛染明王はともに、ヒンドゥー教の愛の神様「カーマ」をルーツにする神様なんです。
愛の神様と言っても、愛染明王もキューピッドもカーマも、スピリチュアル的な「愛」をもたらしてくれる存在ではなく
異性愛や、不純とも思える、煩悩的な「愛」を成就してくれる神様としての役割を持たれています。
とても親しみがある神様ですよね!(・∀・)


さて、この愛染明王のご利益を得るために

1.「オン マカ ラギャ バゾロ シュウニシャ バザラ サトバ ジャク ウン バン コク」
2.「ウン タキ ウン ジャク」
3.「ウン シッチ」

以上の3種類の真言があるのですが、この真言の違いは宗派などによっての違いであって、もし「真言を唱えよう」とお考えの際は、しっくりくる真言を選ばれて、小声でも大丈夫ですので、1ヶ月間ほど唱えると良いと言われています。
ただし、良くも悪くも効果が、かなり強烈らしいので、それなりの覚悟と意志の強さが必要かもしれません。(・∀・;)

さて、話は戻りまして、敬愛法を実行するには、祭壇が必要となりますので、家庭で行おうとしても、私たちには難しいものがあるんですよね。(・∀・;)

そこで、愛染明王がご縁を結んでくれる「恋の弓矢」のエッセンスを瞑想のイメージに、少し取り入れることで、ご利益を頂ければと考えております。
敬愛法の中で、愛染明王が皆さんと好きな人を恋の弓矢で射抜くという話を、もう少し詳しく書かせていただくと
光の弓矢で、皆さんと好きな人を射抜き、その弓から放たれた弓の残像が光の糸となり、お二人を繋げ、ご縁を強く結びつけるとされています。(・∀・)

なので、光の糸で繋がる部分を活用して、瞑想中に楽しむ、復縁や恋愛の願いを達成して幸せな世界のイメージを楽しむ前に
愛染明王が放たれた、光の糸で繋がるイメージを少しの時間だけ楽しんで見ると、瞑想にプラスアルファの効果をもたらしてくれると考えております。(・∀・)
電話で話す前に、お相手の電話番号をスマホに入力して発信するようなイメージですね。(・∀・)
電話番号を入力しないと、相手とは通話できないので、その考えを瞑想に取り入れて、よりダイレクトに好きな人と繋がれる「手段」として、ご活用いただければ幸いです。

もう一つ、手軽で強力な、恋を叶える願望達成法になるのですが
上に貼らせて頂いた、愛染明王の画像の中央部分に、皆さんが「いる」とイメージされて
愛染明王に「包まれて、守られている」と感じる、イメージ法もオススメです!(・∀・)
世間一般の流行とは一線を画してしまうのですが、スマホのロック画面に設定されて、お手すきの際に、好きな人と一緒に愛染明王に「包まれ」て「糸で繋がる」イメージを楽しまれるのも、お勧めですよ!(・∀・)

本日は、潜在意識、阿頼耶識のブログでありながら、密教色が強かったのですが
本日登場していただいた、愛染明王や、密教のおおまかな教義を、潜在意識、阿頼耶識の法則に置き換えてみると、きっと新しい発見があると思いますので、復縁や片思い、その他の願望を叶えようとされる、皆さんのお役に立てれば、とても嬉しいです。(・∀・)

本日の二本立ていかがでしたか?
自分は国内外を問わず、歴史の中にも繰り返される人の営みの法則性があり、その法則性は、潜在意識、阿頼耶識の法則と重なる部分が、とても多いと考えております。
一人の経験は、他の誰かには当てはまらない事例かもしれませんが、それが歴史の出来事として数多くの事例が積み重なれば、「法則」として確証を得るに値することになるんですよね。(・∀・)
なので、また皆さんとタイムマーシンでご一緒して、「なるほど」と思える逸話を探しに行ければ幸いです!

というわけで、また近日中に!!(・∀・)ノ


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日2016-10-06
Posted by
潜在意識阿頼耶識密教四種法

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply